資産運用

ひろしまの最旬体験 -じゃらんnet

PCページを見る

ひろしまの最旬体験 -じゃらんnetのLP情報

登録日
2024-03-06
商品・サービス名
広島観光
カテゴリー
企業・会社・お店
店舗名
株式会社リクルート
ご住所
東京都千代田区
掲載先
自社サイト
カラー
イエロー(黄色)系を利用してLP制作を行っております
イメージ
これらのLPは、「にぎやか系」のデザインだと感じます
キャッチコピー
スマートに利用できて、今アツイ!ひろしまの最旬体験!
サイト説明
旅を豊かに楽しくする「体験プログラム」の造成を広島県は応援しています!オンラインでユニークな体験と出会えたり、簡単に予約ができたり。デジタル技術の活用で、広島をより快適に観光できます。
デザインに関して
このLPは「ひろしまの最旬体験」をテーマに、広島県内で体験できる最新のアクティビティや観光スポットを紹介しています。鮮やかな色使いと楽しいイラストで、訪れる人々に新しい発見と楽しみを提供しており、広島県の多彩な魅力を一層際立たせています。

色彩は、元気で明るいイメージを強調するために、青や緑、黄色などの鮮やかなカラーパレットを使用しています。これらの色は、広島県の自然の美しさ、活動的な体験、そして地域の文化を象徴しており、訪れる人々にポジティブなエネルギーを伝えます。

構成面では、各体験がクリアなカテゴリーに分けられており、訪問者が自分の興味や好みに合わせて情報を簡単に見つけられるようになっています。例えば、自然体験、食体験、文化体験など、多岐にわたるアクティビティが紹介されており、広島県での滞在を最大限に楽しむためのガイドとなっています。

このLPは、地元の伝統や自然を生かした体験から、最新の観光スポットやイベントまで、訪れる人々に広島県の新たな魅力を発見させるための情報を豊富に提供しています。また、地図を用いて体験スポットの位置を示しており、訪問者が計画を立てやすいように工夫されています。

総じて、このLPは広島県の「最旬」の魅力をダイナミックに紹介し、訪れる人々に新しい体験の提案をしています。元気で明るいデザインは、広島県への訪問をより魅力的で楽しいものにすることを目指しており、訪問者に広島県での旅行を充実させるインスピレーションを与えています。

【注意】上記ランディングページは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです

年商5億円以上の店舗サポート実績!楽天・ヤフーに特化した制作会社 トップページ、商品ページ、バナーなどの制作から反映までOK!

ヒント

キャッチコピーを一覧確認

現在表示されているデザイン一覧のランディングページで使われているメインのキャッチコピーを一覧で確認する事ができ、キャッチコピー作成時の参考としてご利用頂けます。

次へ

ヒント

お気に入り登録が可能!

このサイトのランディングページデザインをフォルダ毎に分けて自分が参考になるデザインだけを集めて利用する事ができます。

LP制作.jp

ログイン(無料)すると、このポップアップ広告は表示されなくなります