鳥取フォーチュン旅 -じゃらんnet

PCページを見る

鳥取フォーチュン旅 -じゃらんnetのLP情報

登録日
2024-03-05
商品・サービス名
鳥取観光
カテゴリー
企業・会社・お店
店舗名
株式会社リクルート
ご住所
東京都千代田区
掲載先
自社サイト
カラー
ベージュ系を利用してLP制作を行っております
イメージ
これらのLPは、「かっこいい系」のデザインだと感じます
キャッチコピー
兎が運を引き寄せる フォーチュン旅 in TOTTORI
サイト説明
神話と伝説が息づく鳥取県には、2023年の干支「うさぎ」に関する幸運スポットが盛りだくさん。運気上昇や飛躍の縁起物、うさぎにあやかるフォーチュン旅へ。
デザインに関して
このLPは、鳥取県を訪れる旅行者に向けた情報を豊富に提供するデザインで、自然、歴史、地域文化に焦点を当てています。使用されている色合いは、自然の美しさと地域の伝統を表現するために、地球色と落ち着いた色合いが中心です。こうした配色は、訪れるべき場所の静かな魅力を強調し、視覚的にも落ち着きを与えます。

画像の配置と構成は、鳥取県の多様な魅力を際立たせるよう工夫されています。具体的には、観光スポットの写真が大きく取り上げられ、その横に簡潔な説明文が添えられている点です。これにより、興味を引く情報を瞬時に伝えつつ、読者が詳細を追い求めやすい設計になっています。また、画像とテキストのバランスが良く、情報過多にならずに鳥取県の魅力を効果的に伝えています。

さらに、このLPは、地域の特産品や体験できる活動も紹介しており、訪問者に鳥取県の文化や生活を深く体験する機会を提供します。こうした情報の提供方法は、旅行者が地域の魅力に触れ、より豊かな旅行経験を得ることを促しています。

全体として、このLPは鳥取県の自然、歴史、文化を網羅的に紹介し、訪れる人々に対して魅力的で実用的な情報を提供しています。デザインは情報のアクセスを容易にし、視覚的な魅力と読みやすさを兼ね備えており、訪問者に鳥取県を深く探究する動機を与える効果的なものとなっています。

【注意】上記ランディングページは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです

年商5億円以上の店舗サポート実績!楽天・ヤフーに特化した制作会社 トップページ、商品ページ、バナーなどの制作から反映までOK!

ヒント

キャッチコピーを一覧確認

現在表示されているデザイン一覧のランディングページで使われているメインのキャッチコピーを一覧で確認する事ができ、キャッチコピー作成時の参考としてご利用頂けます。

次へ

ヒント

お気に入り登録が可能!

このサイトのランディングページデザインをフォルダ毎に分けて自分が参考になるデザインだけを集めて利用する事ができます。

mitekaku

ログイン(無料)すると、このポップアップ広告は表示されなくなります