冬が旅の旬のながの市へ -じゃらんnet

PCページを見る

冬が旅の旬のながの市へ -じゃらんnetのLP情報

登録日
2024-02-28
商品・サービス名
長野観光
カテゴリー
企業・会社・お店
店舗名
株式会社リクルート
ご住所
東京都千代田区
掲載先
自社サイト
カラー
パープル(紫色)系を利用してLP制作を行っております
イメージ
これらのLPは、「かわいい系」のデザインだと感じます
キャッチコピー
\"今\"が旅の\"旬\"のながの市へ! Nagano City Winter Trip
サイト説明
「ながの市」の冬旅は魅力いっぱい!雄大な白銀の世界でスノーシューやこたつキャンプでリフレッシュ、伝統や歴史に触れて悠久の時を感じる、愛され続ける冬ならではの冬そばやりんごスイーツなど食文化を楽しむ。旅の魅力が思いっきり詰まったながの市で、とびっきりの冬旅へでかけよう!
デザインに関して
このランディングページは、冬の長野市を訪れる旅行者を対象にした魅力的な情報を提供しています。ページ全体を通して、冬のアクティビティ、グルメ、イベント、そして散策スポットが紹介されており、訪問者に長野市の多面的な魅力を伝えています。

ビジュアル面では、冬の雄大な自然風景、地元の食材を使用した料理、そして文化的なイベントの写真が豊富に用いられています。これらの写真は、長野市の冬が持つ独特の魅力を、視覚的に訴えかけるものとなっています。冬の活動や食文化、そして地域の歴史や伝統に焦点を当てることで、訪問者が体験できる豊富な内容を示しています。

色使いに関しては、冬を感じさせる青と白の基調に、暖かみのあるピンクやオレンジをアクセントとして加えることで、寒い季節でも心温まる旅行のイメージを演出しています。このカラーパレットは、冬の寒さの中にも楽しむことができる温かな体験を象徴していると言えるでしょう。

構成においては、ページを通じて「HOT Activity」「HOT Gourmet」「HOT Event」「HOT Town Walking」というセクションに分けられており、それぞれのカテゴリーで長野市の魅力を紹介しています。各セクションは明確に区切られており、訪問者が関心のある情報に素早くアクセスできるようになっています。また、各セクションの下部に配置されたリンクやボタンは、さらなる詳細情報へと導く役割を果たしており、ユーザーフレンドリーな設計となっています。

総合的に見て、このランディングページは、冬の長野市を訪れる旅行者に向けて、魅力的で包括的な情報を提供しています。ビジュアル、色使い、そして情報の構成がうまく組み合わされており、訪問者に対して長野市での冬の旅行を魅力的に描いています。

【注意】上記ランディングページは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです

年商5億円以上の店舗サポート実績!楽天・ヤフーに特化した制作会社 トップページ、商品ページ、バナーなどの制作から反映までOK!

ヒント

キャッチコピーを一覧確認

現在表示されているデザイン一覧のランディングページで使われているメインのキャッチコピーを一覧で確認する事ができ、キャッチコピー作成時の参考としてご利用頂けます。

次へ

ヒント

お気に入り登録が可能!

このサイトのランディングページデザインをフォルダ毎に分けて自分が参考になるデザインだけを集めて利用する事ができます。

AMAZON制作

ログイン(無料)すると、このポップアップ広告は表示されなくなります