美容・健康食品

C1000 公式ブランドサイト

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C1000 公式ブランドサイトのLP情報

登録日
2024-02-27
商品・サービス名
C1000 公式ブランドサイト
カテゴリー
健康食品・健康ドリンク・サプリメント
店舗名
ハウスウェルネスフーズ
ご住所
兵庫県伊丹市
掲載先
自社サイト
カラー
イエロー(黄色)系を利用してスマホLP制作を行っております
イメージ
これらのスマホLPは、「かわいい系」のデザインだと感じます
キャッチコピー
本日も、ご自愛しましょ。
サイト説明
ハウスウェルネスフーズ「C1000」公式ブランドサイト。イメージキャラクター、商品ラインアップなどを紹介しています。
デザインに関して
このランディングページは、明るくて活気のある印象を与えます。使用されている黄色と白のカラーパレットは、商品が持つビタミンCのイメージと非常によく合っており、元気で健康的なライフスタイルを思わせます。黄色は注意を引きつける色であり、ポジティブな感情を喚起するので、訪問者の興味を引きつけるのに効果的です。

キャラクターデザインは、シンプルで親しみやすい表情をしており、商品のアプローチャブルな性質を反映しています。キャラクターが異なるポーズで表示されることで、ページ全体に動きと生命を吹き込んでいます。これは、特に若い世代や子供たちにとって、商品に対する親近感を持たせるのに役立ちます。

商品ラインナップは、異なるフレーバーのビタミンCドリンクが、その特徴と共に紹介されています。このセクションは、訪問者が自分の好みやニーズに最適な商品を簡単に見つけられるように、明確に整理されています。それぞれのドリンクのボトルが写真で示されているため、消費者は実際の商品を見て選択できるので、信頼性と透明性を提供します。

ビタミンCというテーマは、ページ全体にわたって一貫して強調されており、健康とウェルビーイングへのコミットメントを示しています。コンセプトセクションでは、ビタミンCの重要性と、この商品がどのようにしてそれを提供するのかが説明されており、教育的な価値も提供しています。

まとめると、このLPは、色使い、キャラクターデザイン、商品の提示方法を通じて、ブランドの明るくポジティブなイメージを効果的に伝えています。訪問者に対する親しみやすさと信頼感を構築することで、興味を引きつけ、商品への関心を高めることができます。ビタミンCの健康への利点を前面に出しつつ、商品の多様性を示すことで、幅広いターゲットオーディエンスにアピールしています。

【注意】上記ランディングページは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです

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