美容・健康食品

ビタミンC「2000」

PCページを見る
SPページを見る

ビタミンC「2000」のLP情報

登録日
2024-02-19
商品・サービス名
ビタミンC「2000」
カテゴリー
健康食品・健康ドリンク・サプリメント
店舗名
アリナミン製薬株式会社
ご住所
東京都
掲載先
自社サイト
カラー
イエロー(黄色)系を利用してLP制作を行っております
イメージ
これらのLPは、「健康・癒し系」のデザインだと感じます
キャッチコピー
肉体疲労時のビタミンC補給、しみ、そばかすの緩和
サイト説明
『ビタミンC「タケダ」』がリニューアル。糖分や塩分が気になる方にも服用いただけるよう、シュガーフリー・ナトリウムフリーとしており、また、7歳以上のお子様からお年寄りまで、幅広い年代の方に服用いただけます。
デザインに関して
このランディングページ(LP)は、フレッシュで健康的なイメージを前面に押し出しています。背景には柔らかな光が差す木々が描かれており、自然由来の製品を連想させる色使いが採用されています。メインの色は鮮やかな緑と黄色で、これはビタミンCを想起させ、活力やエネルギーを象徴していると言えるでしょう。色の明るさとコントラストは訪問者の注意を引き、ポジティブな感情を喚起します。

構成については、非常に整理された形式をとっており、ユーザーが情報を順序立てて消化しやすいようになっています。商品の特徴は、簡潔でわかりやすいアイコンとテキストボックスで際立てられています。各セクションはクリアな境界線で分けられていて、ユーザーがスクロールしながらでも各部分の情報を簡単に把握できます。

時間を追って製品の歴史を紹介するセクションは、信頼性と長い伝統をアピールする上で効果的です。これにより、ブランドへの信頼と製品への期待が高まります。商品の画像は一貫して明るく、清潔感があり、プロフェッショナルな品質を感じさせます。

最後に、購入への導線は明確で、購入ボタンの大きさと配置が効果的に設計されており、コンバージョンへと導くための最終的なステップとして機能しています。全体として、このLPは商品の魅力を明確に伝え、ユーザーにアクションを促すよう設計されていると言えます。

【注意】上記ランディングページは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです

年商5億円以上の店舗サポート実績!楽天・ヤフーに特化した制作会社 トップページ、商品ページ、バナーなどの制作から反映までOK!

ヒント

キャッチコピーを一覧確認

現在表示されているデザイン一覧のランディングページで使われているメインのキャッチコピーを一覧で確認する事ができ、キャッチコピー作成時の参考としてご利用頂けます。

次へ

ヒント

お気に入り登録が可能!

このサイトのランディングページデザインをフォルダ毎に分けて自分が参考になるデザインだけを集めて利用する事ができます。

ログイン(無料)すると、このポップアップ広告は表示されなくなります