男性向けサプリメント

C1000 公式ブランドサイト

PCページを見る
SPページを見る

C1000 公式ブランドサイトのLP情報

登録日
2024-02-27
商品・サービス名
C1000 公式ブランドサイト
カテゴリー
健康食品・健康ドリンク・サプリメント
店舗名
ハウスウェルネスフーズ
ご住所
兵庫県伊丹市
掲載先
自社サイト
カラー
イエロー(黄色)系を利用してLP制作を行っております
イメージ
これらのLPは、「かわいい系」のデザインだと感じます
キャッチコピー
本日も、ご自愛しましょ。
サイト説明
ハウスウェルネスフーズ「C1000」公式ブランドサイト。イメージキャラクター、商品ラインアップなどを紹介しています。
デザインに関して
このランディングページは、明るくて活気のある印象を与えます。使用されている黄色と白のカラーパレットは、商品が持つビタミンCのイメージと非常によく合っており、元気で健康的なライフスタイルを思わせます。黄色は注意を引きつける色であり、ポジティブな感情を喚起するので、訪問者の興味を引きつけるのに効果的です。

キャラクターデザインは、シンプルで親しみやすい表情をしており、商品のアプローチャブルな性質を反映しています。キャラクターが異なるポーズで表示されることで、ページ全体に動きと生命を吹き込んでいます。これは、特に若い世代や子供たちにとって、商品に対する親近感を持たせるのに役立ちます。

商品ラインナップは、異なるフレーバーのビタミンCドリンクが、その特徴と共に紹介されています。このセクションは、訪問者が自分の好みやニーズに最適な商品を簡単に見つけられるように、明確に整理されています。それぞれのドリンクのボトルが写真で示されているため、消費者は実際の商品を見て選択できるので、信頼性と透明性を提供します。

ビタミンCというテーマは、ページ全体にわたって一貫して強調されており、健康とウェルビーイングへのコミットメントを示しています。コンセプトセクションでは、ビタミンCの重要性と、この商品がどのようにしてそれを提供するのかが説明されており、教育的な価値も提供しています。

まとめると、このLPは、色使い、キャラクターデザイン、商品の提示方法を通じて、ブランドの明るくポジティブなイメージを効果的に伝えています。訪問者に対する親しみやすさと信頼感を構築することで、興味を引きつけ、商品への関心を高めることができます。ビタミンCの健康への利点を前面に出しつつ、商品の多様性を示すことで、幅広いターゲットオーディエンスにアピールしています。

【注意】上記ランディングページは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです

年商5億円以上の店舗サポート実績!楽天・ヤフーに特化した制作会社 トップページ、商品ページ、バナーなどの制作から反映までOK!

ヒント

キャッチコピーを一覧確認

現在表示されているデザイン一覧のランディングページで使われているメインのキャッチコピーを一覧で確認する事ができ、キャッチコピー作成時の参考としてご利用頂けます。

次へ

ヒント

お気に入り登録が可能!

このサイトのランディングページデザインをフォルダ毎に分けて自分が参考になるデザインだけを集めて利用する事ができます。

mitekaku

ログイン(無料)すると、このポップアップ広告は表示されなくなります