セミナー

美食福井 -じゃらんnet

PCページを見る

美食福井 -じゃらんnetのLP情報

登録日
2024-02-22
商品・サービス名
福井観光
カテゴリー
企業・会社・お店
店舗名
株式会社リクルート
ご住所
東京都千代田区
掲載先
自社サイト
カラー
ベージュ系を利用してLP制作を行っております
イメージ
これらのLPは、「かっこいい系」のデザインだと感じます
キャッチコピー
しあわせに、会いに。Discover 美食福井
サイト説明
【2024年3月16日北陸新幹線 福井・敦賀開業!】日本海の幸、肥沃な大地が育てる農作物…食材そのものに力が宿る、食の宝庫・福井県。心と身体がしあわせに満ちる、美食の旅へ。
デザインに関して
このLPは、地域の自然環境とそれに根差した食文化を紹介しており、四季折々の風景と旬の食材にフォーカスしています。トップの画像からして、地域特有のお米と水の豊かさを強調しており、訪れるべき魅力的な目的地としてのイメージを植え付けます。

背景の緑と白を基調とした色使いは、自然の清潔感と豊かさを表現しています。また、季節ごとのセクションにはそれぞれ異なる色を用いることで、それぞれの季節が持つ独特の雰囲気をうまく捉えています。例えば、春は新緑をイメージさせる色合い、冬は寒さと新鮮な海の幸を思わせる色で表現されています。

各セクションは、山、海、大地といった自然環境と、それに対応する食材や料理を紹介しており、地域の自然と食文化の深い関係を感じさせます。写真はそれぞれのトピックを鮮明に伝えるよう選ばれており、訪問者の興味を引きつけます。

四季を通じた食のセクションでは、季節ごとの代表的な食材や料理が紹介されており、地域を訪れる際の楽しみの一つとして強調されています。これは訪問者が地域の特色を年間を通じて楽しめることを示唆しており、訪れる際の期待を高めます。

全体的にこのLPは、地域の自然と食文化の豊かさを強調しながら、訪問者に四季折々の魅力を感じてもらうよう設計されています。緑豊かな自然環境を背景に、季節の移り変わりと共に変わる地域の食を通じて、その地域の魅力を存分に伝えることに成功していると感じました。

【注意】上記ランディングページは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです

年商5億円以上の店舗サポート実績!楽天・ヤフーに特化した制作会社 トップページ、商品ページ、バナーなどの制作から反映までOK!

ヒント

キャッチコピーを一覧確認

現在表示されているデザイン一覧のランディングページで使われているメインのキャッチコピーを一覧で確認する事ができ、キャッチコピー作成時の参考としてご利用頂けます。

次へ

ヒント

お気に入り登録が可能!

このサイトのランディングページデザインをフォルダ毎に分けて自分が参考になるデザインだけを集めて利用する事ができます。

LP制作.jp

ログイン(無料)すると、このポップアップ広告は表示されなくなります