ピュアなのに色っぽ♡ 人類モテが叶う【ちゅる髪メソッド】って? | arweb(アールウェブ)
SPページを見る
ピュアなのに色っぽ♡ 人類モテが叶う【ちゅる髪メソッド】って? | arweb(アールウェブ)のLP情報
- 登録日
- 2024-02-19
- 商品・サービス名
- ar
- カテゴリー
- 企業・会社・お店
- 店舗名
- 株式会社 主婦と生活社
- ご住所
- 東京都中央区
- 掲載先
- 自社サイト
- カラー
- ピンク(桃色)系を利用してスマホLP制作を行っております
- イメージ
- これらのスマホLPは、「かわいい系」のデザインだと感じます
- キャッチコピー
- LOVE me♡ちゅる髪メソッド
- サイト説明
- 「おフェロ」や「雌ガール」などトレンドワードを発信する雑誌「ar(アール)」のwebマガジンarweb。「自分を好きになる」をコンセプトに、ヘアカタログやメイク、ボディケア、恋愛、占い、エンタメなど、女の子の気になる情報や動画を毎日更新中!
- デザインに関して
- このLPは、柔らかくてフェミニンな雰囲気を醸し出しています。背景に使われているパステルピンクとホワイトの色合いが、優しさと清潔感を演出しており、ターゲットと思われる女性層にとって非常に魅力的なデザインです。画像には自然なポーズでフレームに収まっている女性の写真が複数使用されており、親近感とリアリティを感じさせます。
また、デザインには花びらをモチーフにしたアクセントが随所に散りばめられていて、春の訪れや新しい始まりを連想させるようなイメージを喚起します。この季節感のある演出は、商品やサービスの魅力を季節のイベントと結びつけ、タイムリーなアピールを行うのに効果的です。
LPの構成は、視覚的にも理解しやすく、情報が段階的に提示されています。利用者がスクロールするにつれて、関連情報が順を追って表示されるため、自然と読み進めたくなる流れが作られています。各ステップは、シンプルながらも情報量がバランス良く配置されており、ユーザーが圧倒されることなく要点を掴むことができます。
このLPの中立的かつ前向きな評価として、配色、レイアウト、画像の使用がユーザビリティと視覚的魅力を高めている点が挙げられます。また、商品の特徴を強調するために使用されているフォントやアイコンも、全体のデザインと調和しており、統一感のあるブランドイメージを構築しています。全体的に、ターゲットとする顧客に対して肯定的で魅力的なメッセージを伝えるための工夫が随所に見受けられます。
【注意】上記ランディングページは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです
デザインをクリックすると掲載元サイトが開きます。
※元サイトが変更・削除されている場合があります。