未来にまかせる君

PCページを見る
SPページを見る

未来にまかせる君のLP情報

登録日
2024-01-22
商品・サービス名
未来にまかせる君
カテゴリー
車体・車用品
店舗名
日産自動車株式会社
ご住所
神奈川県横浜市
掲載先
自社サイト
カラー
ブルー(青色)系を利用してLP制作を行っております
イメージ
これらのLPは、「シンプル系」のデザインだと感じます
キャッチコピー
未来にまかせる君
サイト説明
日産と積水ハウスは、住環境によってEVをあきらめない社会を目指します。あばれる君が主演するSF WEBドラマでは、EV充電器の設置が集合住宅の未来価値に繋がることを楽しく描いています。集合住宅にもEV充電器が広がり始めています! 
デザインに関して
〇デザイン
落ち着いた色調と洗練されたレイアウトで、視覚的に魅力的なユーザー体験を提供しています。FVは様々な職業のコスチュームを着たあばれる君が多様性と共同作業の雰囲気を表現しており、プロダクトの社会的な側面を前面に出しており、潜在的な顧客に対し共感を喚起するように思えます。情報セクションでは、これらのカラーがアイコンやボタンに利用されており、ナビゲーションの視覚的なガイドとして機能しています。

〇構成
コンテンツがよく整理されており、ユーザーは自然と情報を追っていく流れに導かれます。特に、中央部に配置された円形の図解は、製品の利用者が抱える問題点とその解決策を明確に提示しており、理解を助ける視覚的な手段となっています。このLPは視覚的にも構造的にもバランスが取れており、ユーザーが製品について学び、興味を持ち、行動を促されるよう設計されています。製品の社会的価値を強調するアプローチは、感情的な共感を誘う効果があると言えるでしょう。

【注意】上記ランディングページは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです

年商5億円以上の店舗サポート実績!楽天・ヤフーに特化した制作会社 トップページ、商品ページ、バナーなどの制作から反映までOK!

ヒント

キャッチコピーを一覧確認

現在表示されているデザイン一覧のランディングページで使われているメインのキャッチコピーを一覧で確認する事ができ、キャッチコピー作成時の参考としてご利用頂けます。

次へ

ヒント

お気に入り登録が可能!

このサイトのランディングページデザインをフォルダ毎に分けて自分が参考になるデザインだけを集めて利用する事ができます。

mitekaku

ログイン(無料)すると、このポップアップ広告は表示されなくなります