トヨタ ランドクルーザー“70”

PCページを見る
SPページを見る

トヨタ ランドクルーザー“70”のLP情報

登録日
2024-01-17
商品・サービス名
トヨタ ランドクルーザー“70”
カテゴリー
車体・車用品
店舗名
トヨタ自動車株式会社
ご住所
愛知県豊田市
掲載先
自社サイト
カラー
グレー(灰色)系を利用してLP制作を行っております
イメージ
これらのLPは、「スタイリッシュ系」のデザインだと感じます
キャッチコピー
道を超える。時を超える。
サイト説明
トヨタ ランドクルーザー“70” の公式サイト。機能・装備、走行性能、安全性能、スペース・収納などの紹介をはじめ、見積りシミュレーション、試乗予約などができます。
デザインに関して
このランディングページは、ランドクルーザーの堅牢なイメージと、その歴史的な遺産に敬意を表しています。トップに配置された泥だらけの車両画像は、オフロードの能力と冒険心を象徴しており、視覚的に強烈な第一印象を与えます。写真は、車両の耐久性と性能を前面に押し出しつつ、さまざまな環境での使用を示唆しています。

各車両の特徴をハイライトする写真は、その用途と能力を示す一方で、スタイリッシュなデザインも強調しています。ビーチ、砂漠、都市の景観など、多様な背景を用いることで、ランドクルーザーがあらゆる環境

に適応する多用途性をアピールしています。また、車両の横並び表示は、モデル間の比較を容易にし、消費者が自分のニーズに最適な選択を行うのに役立っています。

シリーズの歴史を物語るような古いモデルの画像は、ブランドの伝統と信頼性を伝える一方で、最新モデルの写真は現代の技術と革新を印象づけます。インテリアの写真は、快適さと洗練されたデザインを示しており、高級感あふれる乗り心地を想像させます。

安全性を強調するセクションでは、先進の安全技術が搭載されていることを紹介し、信頼性とユーザーの安心感を高めています。さらに、車両の価格情報は明確であり、消費者が購入に向けた判断材料を得られるようにしています。

全体を通して、このLPはランドクルーザーが提供する頑丈さと高級感をバランス良く表現しており、潜在顧客にブランドの価値を効果的に伝えています。

【注意】上記ランディングページは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです

年商5億円以上の店舗サポート実績!楽天・ヤフーに特化した制作会社 トップページ、商品ページ、バナーなどの制作から反映までOK!

ヒント

キャッチコピーを一覧確認

現在表示されているデザイン一覧のランディングページで使われているメインのキャッチコピーを一覧で確認する事ができ、キャッチコピー作成時の参考としてご利用頂けます。

次へ

ヒント

お気に入り登録が可能!

このサイトのランディングページデザインをフォルダ毎に分けて自分が参考になるデザインだけを集めて利用する事ができます。

ログイン(無料)すると、このポップアップ広告は表示されなくなります