国際航業株式会社

PCページを見る
SPページを見る

国際航業株式会社のLP情報

登録日
2023-11-28
商品・サービス名
国際航業株式会社
カテゴリー
企業・会社・お店
店舗名
国際航業株式会社
ご住所
東京都新宿区
掲載先
自社サイト
カラー
グリーン(緑色)系を利用してLP制作を行っております
イメージ
これらのLPは、「にぎやか系」のデザインだと感じます
キャッチコピー
空間情報で未来に引き継ぐ世界をつくる
サイト説明
地理空間情報技術のフロントランナーとして「グリーン・コミュニティ」を先導する国際航業のオフィシャルサイト。事業紹介、新着情報、採用情報などをご覧いただけます。
デザインに関して
〇デザイン
全体として、企業のイメージにマッチした、機能的かつ意味のあるデザインと言えるでしょう。
サステナビリティセクションも同様に、環境への取り組みを象徴するキーワードを円形の中に配置し、視覚的に分かりやすい構成になっており、カラーも合わさって環境に対する姿勢を強調されています。

〇色合い
緑色を基調としたデザインで、環境への配慮を連想させます。背景にはグリッドが用いられ、技術的で精密なイメージを強調。各セクションは円形のフレームで区切られ、内容が明確にセグメント化されているため、情報の取り入れやすさを感じられます。

〇構成
情報の配置や構成には明確なロジックが感じられ、情報を効率的に探すことができます。
写真選びは実に適切で、企業の活動と関連性の高いイメージが選ばれており、建設現場の写真や自然環境の写真は、企業が提供するサービスと持続可能性への取り組みを視覚的に示しています。
サービスセクションでは、各サービスが別個の円形で提示され、一目でそれぞれの特徴を把握できるよう工夫されています。利用者が求める情報に素早くアクセスできるようにするための配慮が感じられます。

【注意】上記ランディングページは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです

年商5億円以上の店舗サポート実績!楽天・ヤフーに特化した制作会社 トップページ、商品ページ、バナーなどの制作から反映までOK!

ヒント

キャッチコピーを一覧確認

現在表示されているデザイン一覧のランディングページで使われているメインのキャッチコピーを一覧で確認する事ができ、キャッチコピー作成時の参考としてご利用頂けます。

次へ

ヒント

お気に入り登録が可能!

このサイトのランディングページデザインをフォルダ毎に分けて自分が参考になるデザインだけを集めて利用する事ができます。

ログイン(無料)すると、このポップアップ広告は表示されなくなります