サービス

不動産・マンション投資・セミナーならJPリターンズ

PCページを見る
SPページを見る

不動産・マンション投資・セミナーならJPリターンズのLP情報

登録日
2023-11-28
商品・サービス名
J.P.RETURNS
カテゴリー
企業・会社・お店
店舗名
J.P.RETURNS株式会社
ご住所
東京都千代田区
掲載先
自社サイト
カラー
ベージュ系を利用してLP制作を行っております
イメージ
これらのLPは、「マンガ使用系」のデザインだと感じます
キャッチコピー
マンション投資をあたりまえに。
サイト説明
JPリターンズ株式会社ではマンション投資や資産運用、税金対策など、お客様の課題を不動産・投資エージェントが解決します。
デザインに関して
このランディングページ(LP)は、生き生きとしたイラストと、温かみのある色合いを使って、ユーザーに親しみやすい印象を与えます。空を飛ぶキャラクターと色とりどりのビル群は、自由と可能性を象徴しているように感じられ、訪問者にポジティブなメッセージを伝えます。

全体的な色の選択は、やさしくて落ち着いた感じを演出しており、特にトップのセクションでは明るい色を使用することで、ユーザーの注意を引きつけます。また、色のグラデーションが滑らかで、セクションごとに違うカラーパレットを使用しているため、コンテンツが明確に区切られていて読みやすいです。

構成に関しては、情報が整然としていて、ユーザーが求める情報を簡単に見つけられるようになっています。主要な情報はビジュアルで強調されており、テキストは補助的な役割を果たしています。このバランスが、ユーザーにストレスなく情報を消化させるのに役立っています。

ナビゲーションは直感的で、ユーザーがサイトを簡単に探索できるように配慮されています。CTA(コール・トゥ・アクション)ボタンは目立つ位置に配置されており、訪問者が次のステップに進むための導線が明確です。

全体として、このLPはユーザーに親しみやすいデザインと機能性を巧みに組み合わせており、訪問者がサービスについて学び、関与するきっかけを提供しています。

【注意】上記ランディングページは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです

年商5億円以上の店舗サポート実績!楽天・ヤフーに特化した制作会社 トップページ、商品ページ、バナーなどの制作から反映までOK!

ヒント

キャッチコピーを一覧確認

現在表示されているデザイン一覧のランディングページで使われているメインのキャッチコピーを一覧で確認する事ができ、キャッチコピー作成時の参考としてご利用頂けます。

次へ

ヒント

お気に入り登録が可能!

このサイトのランディングページデザインをフォルダ毎に分けて自分が参考になるデザインだけを集めて利用する事ができます。

LP制作.jp

ログイン(無料)すると、このポップアップ広告は表示されなくなります