LP ARCHIVE

条件指定
×閉じる

キーワード

検索範囲
カラー
× 閉じる
カテゴリ

× 閉じる
イメージ
× 閉じる

お気に入りフォルダ

保存

フォルダを削除すると登録されているデザインやメモは
全てお気に入り登録から削除されますがよろしいですか?

お気に入りフォルダを作成

しばらくお待ちください。

フォルダーを選択してください。

【登録LPデザイン数】
11,830
※弊社の制作実績数ではございません

カラーから探す

ホワイト(白色)系 ブルー(青色)系 ブラック(黒色)系 ピンク(桃色)系 グリーン(緑色)系 イエロー(黄色)系 レッド(赤色)系 カラフル(多色)系 ブラウン(茶色)系 ベージュ系 オレンジ(橙色)系 グレー(灰色)系 ゴールド(金色)系 パープル(紫色)系

カテゴリから探す

イメージで探す

シンプル系
3,548

キレイ系
2,482

かわいい系
2,382

にぎやか系
2,102

信頼・安心系
2,035

清潔系
1,706

かっこいい系
1,191

爽やか系
1,187

アート・芸術系
1,005

力強い系
907

派手系
865

高級・リッチ・セレブ系
769

健康・癒し系
637

ナチュラル系
588

オーガニック系
391

マンガ使用系
233

神秘系
212

和風系
124

LPに関する新着記事

LP実績 ランディングページのまとめ参考サイト スマホ版デザインはこちら

インターネットサービス  【日経ビジネス 様のLPをご紹介】

LP制作 掲載先のランディングページ情報

LP登録日 2018-09-10
ご住所 東京都港区
店舗名 日経ビジネス
商品・サービス名 一番搾りが絶好調な理由
ジャンル インターネットサービス
掲載先 自社サイト
サイトタイトル ビールが売れない時代に一番搾りが絶好調な理由とは? - 日経ビジネスオンラインSpecial
LPサイトの説明 キリンビール「一番搾り」缶の売上が絶好調だ。2017年9月のリニューアル後、売上は右肩上がりで上昇し、2018年は対前年比117%で伸長中だ。ビールを始め、アルコール飲料の選択肢が多様化する中、「一番搾り」はなぜ、多くの消費者に評価されているのか。そこには、これからのビジネスにも共通するヒントが見てとれる。今回は、経済アナリストの森永卓郎さんに、「一番搾り」のおいしさ、ヒットの秘密を大いに語っていただいた。
基調カラー ゴールド(金色)系を利用してLP制作を行っております
LPの印象 こちらのLPは、「キレイ系」のデザインだと感じます
キャッチコピー ビールが売れない時代に一番搾りが絶好調な理由とは?
デザイン関連ワード 日経ビジネス記事森永卓郎ビール一番搾り日経ビジネスオンライン日経BP社
【注意】上記ランディングページは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです

ランディングページ制作.jp
「伝わる」×「欲しくなる」を目指した結果の出るランディングページ(LP)のデザインに特化
どんなLPを作ったらいいかわからない…そんな状態でも一度ご相談のご連絡を頂ければ構成などもお手伝い致します
ライン
電話番号
営業時間:10時~18時(土・日・祝日定休日)
【大阪本社】〒541-0053 大阪府大阪市中央区本町1-7-7 WAKITA堺筋本町ビル2階
【東京支社】〒107-0062 東京都港区南青山2-4-15 天翔南青山ビル3階
【福岡支社】〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前3-27-25 第二岡部ビル9階
ライン
Copyright © 2018 ランディングページ制作.jp
All Rights Reserved.