セルフクラッシュのLPデザイン
PCページを見る
SPページを見る
セルフクラッシュのLPデザインのLP情報
- 登録日 2026-09-08
- https://www.akagi.com/brand/self-chocolate-crush/
- 商品・サービス名
- セルフクラッシュ
- カテゴリー
- アイス
- 企業名
- 赤城乳業株式会社(埼玉県深谷市)
- カラー
- グリーン(緑色)系を利用してLP制作を行っております
- イメージ
- これらのLPは、「にぎやか系」のデザインだと感じます
- キャッチコピー
- NEW パキッと楽しい!セルフクラッシュ
- デザインに関して
- 赤城乳業の「セルフクラッシュ」シリーズのパッケージには、商品の最大の売りである「自分で揉んで砕く体験」を視覚的に伝えるための、ユニークで勢いのある工夫が随所に施されています。1. 「手で揉んで砕く様子」の写真最新のデザインでは、この商品の醍醐味である「手で揉むアクション」がひと目でユーザーに伝わるよう、実際にカップを手で揉んでいる写真が新たに採用されています。文字を読まなくても「こうやって食べるんだ!」と直感的にわかる仕組みになっています。
2. ダイナミックに飛び散るチョコのビジュアルパッケージの背景や上部には、パキパキと激しく砕かれたチョコレートが四方に飛び散るイラストがダイナミックに描かれています。これにより、食べる時の爽快感や、チョコをクラッシュする楽しさがパッケージ全体から溢れ出るような工夫がされています。
3. フレーバーごとの鮮やかな配色チョコミント: 赤城乳業のチョコミントおなじみの爽やかなミントグリーンをベースに、チョコレートの濃厚なブラウンを組み合わせています。クッキークリーム: クッキーとバニラを連想させる鮮やかなイエローやクリーム色をベースに、赤とブラウンのアクセントがパッと目を引く配色になっています。
4. 機能的なカップ形状デザインのこだわりは見た目だけでなく、容器の高さや直径のバランスにも及んでいます。男性でも女性でも手で持ちやすく、揉んで砕く動作がしやすい絶妙なサイズ感に設計されており、パッケージそのものが「クラッシュしやすい構造」としてデザインされています。
【注意】上記ランディングページは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです
デザインをクリックすると掲載元サイトが開きます。
※元サイトが変更・削除されている場合があります。










