アプリ

極の青汁(楽天)

PCページを見る

極の青汁(楽天)のLP情報

商品・サービス名
極の青汁
企業名
サントリーウェルネス(東京都港区)
キャッチコピー
サントリーこだわりのブレンド
サイト説明
サントリー 極の青汁 青汁 ケルセチンプラス 大麦若葉 明日汁 あおじる 粉末 顆粒。【定期商品】 サントリー 公式 極の青汁 (きわみのあおじる) ケルセチンプラス 大麦若葉 明日葉 青汁 あおじる 粉末 顆粒 90包/約30~90日分 43394teiki
デザインに関して
全体的にグリーンを基調とした清涼感ある配色で、青汁の「自然・健康・安心」イメージを強く伝えています。冒頭は青汁が注がれるリアルなビジュアルでインパクトを与え、商品パッケージと「毎日飲みたくなる」キャッチコピーが目を引きます。

レビュー評価やリピーターの多さも大きく表示されており、信頼性と人気の高さを強調。ターゲットとしては「野菜不足が気になる方」や「健康意識が高い方」に向けた提案がされており、使用者の写真とともにおすすめポイントが記載されています。

こだわりとして、「宇治抹茶・宇治煎茶のブレンド」「国産大麦若葉&明日葉」「独自成分ケルセチンプラス配合」などが視覚的に整理され、機能性と品質の高さを強調。飲み方もシンプルに記載されていて、誰でも取り入れやすいことが伝わります。

全体として、視認性が高く、健康食品らしい信頼感と飲みやすさをバランスよく表現したデザインです。

【注意】上記ランディングページは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです

年商5億円以上の店舗サポート実績!楽天・ヤフーに特化した制作会社 トップページ、商品ページ、バナーなどの制作から反映までOK!

ヒント

キャッチコピーを一覧確認

現在表示されているデザイン一覧のランディングページで使われているメインのキャッチコピーを一覧で確認する事ができ、キャッチコピー作成時の参考としてご利用頂けます。

次へ

ヒント

お気に入り登録が可能!

このサイトのランディングページデザインをフォルダ毎に分けて自分が参考になるデザインだけを集めて利用する事ができます。

ココナラ_バナー制作_3000円/本

ログイン(無料)すると、このポップアップ広告は表示されなくなります