博報堂DYグループのLTV型テレビCMスキーム
PCページを見る
SPページを見る
博報堂DYグループのLTV型テレビCMスキームのLP情報
- 登録日
- 2025-03-19
- 商品・サービス名
- 博報堂DYグループのLTV型テレビCMスキーム
- カテゴリー
- 診断・マッチング・まとめ
- 店舗名
- 株式会社大広
- ご住所
- 大阪市北区
- 掲載先
- 自社サイト
- カラー
- ブルー(青色)系を利用してLP制作を行っております
- イメージ
- これらのLPは、「シンプル系」のデザインだと感じます
- キャッチコピー
- 大広が考えるのは、売れ続けるためのCM。
- サイト説明
- 大広が考えるのは、売れ続けるためのCM。LTV重視のテレビCM制作を通じて御社の持続的な成長を全力でサポートします。
- デザインに関して
- プロフェッショナルで信頼感のあるデザイン
青と白を基調としたシンプルでクリーンなデザインで、信頼性を強調。
クライアント企業のロゴを掲載し、実績のあるサービスであることをアピール。
情報を整理し、視覚的にわかりやすく構成
**「LTV型テレビCMの特徴 → 5つの強み → 成果データ → クライアント紹介 → 問い合わせ」**の流れで整理。
図表やグラフを多用し、専門的な情報を直感的に理解しやすくしている。
問い合わせへのスムーズな導線設計
CTA(資料請求・お問い合わせ)ボタンを目立つ場所に配置し、行動を促しやすい。
FAQセクションを設け、よくある疑問を解決しやすい設計。
まとめ
このLPは、**「信頼感の演出」「情報整理」「問い合わせしやすい設計」**を軸に構成されており、企業向けサービスのプロモーションに適したデザインが特徴的。視覚的に理解しやすく、スムーズなコンバージョンを促す構成になっている。
【注意】上記ランディングページは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです
デザインをクリックすると掲載元サイトが開きます。
※元サイトが変更・削除されている場合があります。