機能性下着・ウェア

真夜中のいきもの展(自社サイト)

PCページを見る
SPページを見る

真夜中のいきもの展(自社サイト)のLP情報

商品・サービス名
真夜中のいきもの展
企業名
株式会社サンシャインシティ(東京都豊島区)
キャッチコピー
夜の世界へ、ようこそ。
デザインに関して
サンシャイン水族館の特別展「真夜中のいきもの展」を紹介するためのものです。デザインは、夜の世界をテーマにしており、黒と紫を基調としたミステリアスな雰囲気が特徴です。

ファーストビューには、フクロウやコウモリ、夜行性のカエルなど、夜に活動する生き物たちが配置されており、「夜の世界へようこそ。」というコピーが、ユーザーを特別展のコンセプトに引き込む役割を果たしています。また、「日中から開催!」という黄色いバッジが追加されており、夜の生き物が昼間から観察できるという特別感を強調しています。

メインビジュアルの下には、イベントのコンセプトを説明するテキストが配置されており、「夜行性」「発光洞窟」というキーワードを大きく配置することで、特別展の魅力を視覚的にも訴えかけています。さらに、「Coming Soon...」と黄色いフォントで表示し、今後の情報公開を期待させる工夫がされています。

イベント概要のセクションでは、開催期間、営業時間、会場、料金といった基本情報が、見やすく整理されています。背景に夜の森のシルエットを配置することで、視覚的にも「夜の特別展」というコンセプトが強調されています。料金は通常600円ですが、水族館の年間パスポートを持つ人などは400円で入場できることが明記されており、リピーターを意識した価格設計になっています。

最後のフッター部分では、サンシャイン水族館およびサンシャインシティの公式SNSリンクが並べられており、ユーザーが最新情報を取得しやすいように設計されています。また、「ページトップへ」ボタンにはフクロウのイラストが描かれており、細かい部分でもデザインの統一感が保たれています。

このLPの優れた点は、夜の生き物という特別なテーマを視覚的にも文章的にも強く訴求している点です。暗い背景に対して、生き物のビジュアルや黄色いフォントが際立ち、ユーザーの興味を引く設計になっています。また、情報の整理もわかりやすく、閲覧者が知りたい情報をすぐに把握できる構成になっている点も評価できます。

【注意】上記ランディングページは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです

年商5億円以上の店舗サポート実績!楽天・ヤフーに特化した制作会社 トップページ、商品ページ、バナーなどの制作から反映までOK!

ヒント

キャッチコピーを一覧確認

現在表示されているデザイン一覧のランディングページで使われているメインのキャッチコピーを一覧で確認する事ができ、キャッチコピー作成時の参考としてご利用頂けます。

次へ

ヒント

お気に入り登録が可能!

このサイトのランディングページデザインをフォルダ毎に分けて自分が参考になるデザインだけを集めて利用する事ができます。

LP制作.jp

ログイン(無料)すると、このポップアップ広告は表示されなくなります