資産運用

KOIZUMI BEAUTY 新しい風と美しい明日キャンペーン

PCページを見る
SPページを見る

KOIZUMI BEAUTY 新しい風と美しい明日キャンペーンのLP情報

登録日
2024-11-01
商品・サービス名
KOIZUMI BEAUTY 新しい風と美しい明日キャンペーン
カテゴリー
イベント・キャンペーン・ギフト
店舗名
小泉成器株式会社
ご住所
大阪市中央区
掲載先
自社サイト
カラー
パープル(紫色)系を利用してLP制作を行っております
イメージ
これらのLPは、「シンプル系」のデザインだと感じます
キャッチコピー
新しい風と美しい明日へ。小泉成器
サイト説明
新しい風と、美しい明日へ。小泉成器「KOIZUMI BEAUTY 」のブランドサイト。
デザインに関して
清潔感と上品さを強調した印象で、特に背景に淡いブルーとパープルのグラデーションが使われ、柔らかくリラックスした雰囲気を醸し出しています。このグラデーションは透明感と清涼感を感じさせ、ページ全体に統一感をもたらしています。また、ページ上に点在する泡のモチーフが、フレッシュで清潔なイメージを補完し、商品の美容や健康への効果を連想させます。

色使いについては、落ち着いたブルーとパープルを基調とし、アクセントカラーとしてホワイトを効果的に配置しています。このカラーパレットは、信頼性と高品質を表現し、閲覧者に安心感を与えます。また、テキストの色も全体の色調と調和しつつ、視認性が高くなるよう工夫されており、読みやすさに配慮されています。

構成面では、各セクションがはっきりと区切られ、視覚的にわかりやすく設計されています。冒頭のイメージセクションから「アンバサダー」紹介、「キャンペーン」情報、製品ラインナップまで、順序立てて情報が流れるため、閲覧者が自然にページをスクロールしながら内容を把握できます。各セクションの間に余白が十分に取られていることで、情報が詰め込みすぎず、全体としてのバランスが良好です。また、FAQのような折りたたみメニューも設置され、必要に応じて詳細情報を閲覧できる構成が親切です。

全体として、洗練されたビジュアルがユーザーに上質な体験を提供し、ブランドの信頼感と製品の魅力を効果的に伝えています。

【注意】上記ランディングページは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです

年商5億円以上の店舗サポート実績!楽天・ヤフーに特化した制作会社 トップページ、商品ページ、バナーなどの制作から反映までOK!

ヒント

キャッチコピーを一覧確認

現在表示されているデザイン一覧のランディングページで使われているメインのキャッチコピーを一覧で確認する事ができ、キャッチコピー作成時の参考としてご利用頂けます。

次へ

ヒント

お気に入り登録が可能!

このサイトのランディングページデザインをフォルダ毎に分けて自分が参考になるデザインだけを集めて利用する事ができます。

助成金を利用したDX人材育成AI研修

ログイン(無料)すると、このポップアップ広告は表示されなくなります