どんな"飲みもの"とぴったり?BRUNO家電が当たるキャラメルコーンペアリングキャンペーン | 東ハト(自社サイト)
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どんな"飲みもの"とぴったり?BRUNO家電が当たるキャラメルコーンペアリングキャンペーン | 東ハト(自社サイト)のLP情報
- 登録日 2024-10-02
- https://www.tohato.jp/pairing/
- 商品・サービス名
- BRUNO家電が当たるキャラメルコーンペアリングキャンペーン
- 企業名
- 株式会社東ハト(東京都豊島区)
- キャッチコピー
- キャラメルコーンでペアリングを楽しもう!
- サイト説明
- 対象の商品を購入したレシートを撮って応募しよう!抽選で合計500名様に豪華賞品が当たる!キャラメルコーンペアリングキャンペーン実施中
- デザインに関して
- このページは、東ハトのキャラメルコーンとBRUNO家電が当たるキャンペーンをテーマにしており、全体的に楽しい、親しみやすい雰囲気を醸し出しています。キャラメルコーンの色味やロゴ、ポップで可愛らしいイラストが多用され、ページ全体に「ワクワク感」と「家庭的なぬくもり」が伝わるデザインとなっています。特に、背景や各セクションの境界にはキャラメルコーンのイメージに沿ったアイコンやイラストが挿入され、視覚的な楽しさを高めています。
メインカラーとしては、赤や黄色などの暖色系が使われ、キャンペーンの楽しさと明るさを強調しています。暖色系の色使いは、食欲を刺激する効果もあり、商品の魅力を引き立てています。さらに、背景には淡いクリーム色やパステル調の色が使われ、全体的に柔らかく温かい印象を与えています。これにより、全体として調和がとれた色彩設計になっています。
ページの構成は、上部にキャンペーンの概要やプレゼント内容が大きく配置され、その下に「ペアリング提案」や「応募方法」などの情報が順に展開されています。キャンペーンの情報が視覚的に整理されており、ユーザーは流れに沿って順番に内容を確認できます。また、応募方法がステップごとに分かりやすく解説されている点も、ユーザーにとって使いやすい設計です。商品や景品の説明も写真付きで掲載されているため、視覚的にも理解しやすくなっています。
このランディングページは、キャラメルコーンの楽しいブランドイメージを活かしつつ、ユーザーにキャンペーンの魅力をしっかりと伝えることができています。暖かみのある色使いやポップなイラストが全体の楽しさを引き立て、キャンペーン参加の意欲をかき立てるデザインです。情報の整理や応募手順の分かりやすさも優れており、ユーザーにとってストレスなくキャンペーンに参加できる構成となっています。視覚的な楽しさと使いやすさが両立された優れたページデザインです。
【注意】上記ランディングページは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです
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