週刊 SUBARU BRZ GT300(自社サイト)
PCページを見るView PC page
SPページを見るView SP page
週刊 SUBARU BRZ GT300(自社サイト)のLP情報
- 登録日 2024-09-26
- https://deagostini.jp/brz/
- 商品・サービス名
- 週刊 SUBARU BRZ GT300
- 企業名
- デアゴスティーニ・ジャパン(東京都中央区)
- キャッチコピー
- 2021 Super GT GT300 Class シリーズチャンピオンマシンを あなたの手で組み立てよう!!
- サイト説明
- 「週刊 SUBARU BRZ GT300 」デアゴスティーニ・ジャパン公式サイト。直送定期購読キャンペーンなど情報満載。
- デザインに関して
- 全体のデザインイメージとしては、スポーツカー「SUBARU BRZ GT300」の迫力とスピード感が強く伝わってきます。背景に使用されている深いブルーのカラーが、ブランドイメージを一貫させながら、製品の精巧さや洗練された雰囲気を際立たせています。また、車の鮮やかなカラーリングや細部にわたる画像がインパクトを与え、モータースポーツ愛好者に強く訴えかけています。
次に、色使いについては、濃いブルーがベースとなり、赤や白のアクセントカラーが目を引きます。特に、鮮やかな赤が重要なポイントやボタンに使われており、視覚的な誘導がしっかりと機能しています。この色使いによって、製品のレーシーな魅力が強調されているだけでなく、コントラストも鮮明に際立っていて、ページ全体の可読性が非常に高いです。
構成については、スクロールを進めるたびに異なるセクションが明確に区切られており、見やすさを重視している印象です。上部には、魅力的なビジュアルとともに「490円」という価格が大きく表示され、ユーザーに対して分かりやすいオファーが伝わるようになっています。製品の詳細仕様、リモコン操作の説明、付属品や特典の案内などが段階的に配置されているため、情報量が多いにもかかわらず、スムーズに理解できる流れが作られています。また、ビデオやインタラクティブな画像ギャラリーを活用することで、商品に対する興味をさらに引き出している点も評価できます。
まとめとして、このランディングページは、車のデザインやレースファン向けに特化した力強いビジュアルと分かりやすい構成が特徴です。視覚的な要素がページ全体に一貫性を持たせており、製品の特徴が明確に伝わると同時に、インタラクティブな要素でユーザーの関心を引き続けることに成功しています。全体として、スポーツカーのファン層を強く惹きつける、説得力のあるデザインと言えるでしょう。
【注意】上記ランディングページは弊社で制作したデザインではございません【Note】 The landing page shown above was not designed by our company.
※弊社の制作実績は※You can view our production portfolio コチラhereです.
デザインをクリックすると掲載元サイトが開きます。
※元サイトが変更・削除されている場合があります。









