広告バナー制作(単発)

リアル脱出ゲーム 対 ゴジラ 対 熱海ベイリゾート後楽園「ゴジラ迫るホテルからの脱出

PCページを見る
SPページを見る

リアル脱出ゲーム 対 ゴジラ 対 熱海ベイリゾート後楽園「ゴジラ迫るホテルからの脱出のLP情報

登録日
2024-09-21
商品・サービス名
リアル脱出ゲーム 対 ゴジラ 対 熱海ベイリゾート後楽園「ゴジラ迫るホテルからの脱出
カテゴリー
イベント・キャンペーン・体験
店舗名
株式会社SCRAP
ご住所
東京都渋谷区
掲載先
自社サイト
カラー
ブラック(黒色)系を利用してLP制作を行っております
イメージ
これらのLPは、「かっこいい系」のデザインだと感じます
キャッチコピー
謎を解き、熱海を守れ。
サイト説明
「熱海ベイリゾート後楽園」を舞台に「ゴジラ」とコラボレーションしたリアル脱出ゲームが絶賛開催中!
デザインに関して
このページは、特別な体験型ホテルプラン「ゴジラ泊」を紹介しており、非常にユニークなコンセプトが強調されています。全体的にシックで高級感がありながらも、エンターテイメント性が高いデザインが特徴的です。ゴジラの巨大感や迫力が視覚的に表現され、宿泊体験の特別感を強く伝えています。

色使いについては、黒とゴールドを基調とした高級感ある配色が印象的です。ゴジラというテーマからくる暗い色調を活かしつつ、エレガントさを感じさせるゴールドのアクセントが、特別感やプレミアム感を引き立てています。ページの冒頭から、ゴジラがホテルの窓から迫ってくるシーンが大きく使われており、インパクトがあります。これにより、訪問者は一瞬でページに引き込まれます。背景の黒が、映画的でドラマチックな雰囲気を作り出しており、ゴジラの恐怖感や迫力を感じさせるとともに、上品さを保っています。

構成に関しては、情報が視覚的に整理されており、上から下にスクロールすることで、ゴジラ泊の魅力が段階的に説明されています。ページの冒頭では、ゴジラが窓から見えるインパクトのある画像が配置されており、視覚的なエンターテイメント要素が強調されています。その後、実際の宿泊体験や部屋の様子、特別なサービスに関する情報が順次紹介されています。各セクションが黒背景にゴールドの見出しで統一されており、ページ全体の統一感が保たれています。

また、ページの中盤には宿泊施設や部屋の詳細画像が大きく配置され、実際の施設の雰囲気がしっかりと伝わります。プールやレストランの画像も高級感があり、宿泊体験の特別さが強調されています。動画や詳細な説明も含まれており、特別な体験を視覚的に感じ取れる工夫がされています。

インタラクションの要素もよく考えられており、予約や料金の確認がスムーズに行えるデザインになっています。各ボタンが目立ちやすく配置されており、訪問者がアクションを起こしやすい導線が確保されています。特に、予約のセクションでは料金プランが分かりやすく表示されており、ユーザーが簡単に比較・選択できるようになっています。

まとめとして、このランディングページは、特別な体験を提供する「ゴジラ泊」の魅力を、視覚的かつ情報的に効果的に伝えるデザインとなっています。色使いやレイアウトが統一され、高級感を保ちつつエンターテイメント性も失われていない点が評価できます。ゴジラという巨大なキャラクターをテーマにした宿泊体験をうまく引き出し、訪問者に対して強い印象を与えるページです。

【注意】上記ランディングページは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです

年商5億円以上の店舗サポート実績!楽天・ヤフーに特化した制作会社 トップページ、商品ページ、バナーなどの制作から反映までOK!

ヒント

キャッチコピーを一覧確認

現在表示されているデザイン一覧のランディングページで使われているメインのキャッチコピーを一覧で確認する事ができ、キャッチコピー作成時の参考としてご利用頂けます。

次へ

ヒント

お気に入り登録が可能!

このサイトのランディングページデザインをフォルダ毎に分けて自分が参考になるデザインだけを集めて利用する事ができます。

ログイン(無料)すると、このポップアップ広告は表示されなくなります