大事な栄養ギュギュッと!新時代おにぎり
PCページを見る
SPページを見る
大事な栄養ギュギュッと!新時代おにぎりのLP情報
- 登録日
- 2024-09-04
- 商品・サービス名
- 大事な栄養ギュギュッと!新時代おにぎり
- カテゴリー
- 米・雑穀・シリアル
- 店舗名
- NISSIN
- ご住所
- 東京都新宿区
- 掲載先
- 自社サイト
- カラー
- ベージュ系を利用してLP制作を行っております
- イメージ
- これらのLPは、「ナチュラル系」のデザインだと感じます
- キャッチコピー
- 忙しい朝でも、簡単おいしく!
- サイト説明
- このランディングページは、忙しい日々に手軽で栄養豊富な「おにぎり」を紹介するデザインが特徴的です。全体的に、商品の魅力や利便性をシンプルかつ効果的に伝える構成となっています。 構成に関しては、視覚的な階層がしっかりと設計されており、ユーザーがページをスクロールしながら必要な情報を簡単に把握できるようになっています。例えば、商品説明が段階的に進むにつれて、各おにぎりの栄養素や特長が丁寧に紹介されており、テキストと画像のバランスが良く取られています。また、各商品が見やすいように大きな画像と共に、栄養成分の数値が分かりやすく表示されている点も評価できます。加えて、「時間がない時でもおいしく、さらに栄養もギュギュっと!」というキャッチフレーズは、ターゲットのニーズに直結しており、商品コンセプトが一目で理解できる工夫がされています。 まとめとして、このランディングページは、忙しい人々に向けた栄養バランスの良いおにぎりという商品の魅力を視覚的かつ分かりやすく伝えるデザインが秀逸です。色使いや構成、ビジュアルの選び方が、商品の価値を最大限に引き出しており、消費者に対して強い共感を呼び起こす仕掛けが多く見受けられます。また、栄養情報がしっかりと掲載されている点も、健康を気にする消費者にとって安心感を与える要素となっています。
- デザインに関して
- デザインのイメージとしては、日常生活の中で忙しい時間にも食事を楽しむというテーマが強調されています。上部のメインビジュアルには、男女がそれぞれ仕事や家事の合間におにぎりを食べるシーンが描かれており、ターゲットとなる忙しい現代人を強く意識したビジュアルです。親しみやすさを感じさせる笑顔や、生活感のあるシーンは消費者に共感を与えるポイントです。
デザインの色使いに関しては、食欲をそそる暖色系のトーンが中心となっており、オレンジや黄色が効果的に使われています。また、背景に白やクリーム色が使用されていることで、全体が柔らかく温かみのある印象を与えています。これにより、商品の自然さや安心感が表現されています。さらに、グラフィックに用いられているカラフルな野菜のイラストは、健康的で栄養価の高い商品の特徴を視覚的に補強しています。
【注意】上記ランディングページは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです
デザインをクリックすると掲載元サイトが開きます。
※元サイトが変更・削除されている場合があります。