金麦晩酌 風鈴グラス当たる!キャンペーン

PCページを見る
SPページを見る

金麦晩酌 風鈴グラス当たる!キャンペーンのLP情報

登録日
2024-07-16
商品・サービス名
金麦晩酌 風鈴グラス当たる!キャンペーン
カテゴリー
イベント・キャンペーン・体験
店舗名
サントリー
ご住所
東京都港区
掲載先
自社サイト
カラー
ブルー(青色)系を利用してLP制作を行っております
イメージ
これらのLPは、「和風系」のデザインだと感じます
キャッチコピー
この夏は風鈴グラスで涼を愉しむ。
デザインに関して
このLPのデザインは、夜空をイメージさせる深い青色を基調としており、花火のモチーフが夏祭りや日本の伝統を感じさせる美しいデザインとなっています。視覚的に非常に魅力的で、季節感を大切にしたデザインが特徴です。

色使いについては、メインの青色が夜の涼しさと静けさを表現しており、そこにカラフルな花火のモチーフが鮮やかさを加えています。金色のアクセントが使用されており、豪華さと特別感を演出しています。また、キャンペーンの重要なポイントやボタンには白色が使用されており、視認性が高く、ユーザーの目を引きつける効果があります。

構成については、上部にキャンペーンの概要と応募期間が大きく表示され、その下に応募方法や賞品の詳細が段階的に説明されています。特に、応募方法がステップごとに視覚的なアイコンを用いて説明されており、ユーザーがスムーズに応募手続きを理解できる工夫がされています。また、賞品の詳細が画像と共に説明されているため、視覚的にどのような賞品が当たるのかが一目で分かるようになっています。

まとめとして、このLPは視覚的に非常に魅力的で、ユーザーに対する訴求力が高いデザインが特徴です。色使いは季節感を大切にしつつ、重要な情報を明確に伝えるための配慮がされています。情報の整理も分かりやすく、ユーザーが迷うことなく必要な情報を取得できる構成になっています。また、キャンペーンの魅力をしっかりと伝えるための視覚的要素や色の強調が効果的に使用されており、非常に前向きな印象を受けました。このLPは、ターゲット層に向けた効果的なマーケティングツールとして機能するでしょう。

【注意】上記ランディングページは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです

年商5億円以上の店舗サポート実績!楽天・ヤフーに特化した制作会社 トップページ、商品ページ、バナーなどの制作から反映までOK!

ヒント

キャッチコピーを一覧確認

現在表示されているデザイン一覧のランディングページで使われているメインのキャッチコピーを一覧で確認する事ができ、キャッチコピー作成時の参考としてご利用頂けます。

次へ

ヒント

お気に入り登録が可能!

このサイトのランディングページデザインをフォルダ毎に分けて自分が参考になるデザインだけを集めて利用する事ができます。

AMAZON制作

ログイン(無料)すると、このポップアップ広告は表示されなくなります