ニッカ セッション

PCページを見る
SPページを見る

ニッカ セッションのLP情報

登録日
2024-07-08
商品・サービス名
ニッカ セッション
カテゴリー
その他のお酒
店舗名
アサヒビール株式会社
ご住所
東京都墨田区
掲載先
自社サイト
カラー
ブルー(青色)系を利用してLP制作を行っております
イメージ
これらのLPは、「シンプル系」のデザインだと感じます
キャッチコピー
NIKKA session
サイト説明
ニッカウヰスキー「ニッカセッション」のオフィシャルサイトです。自由を歌うモルトのセッション。華やぐスコティッシュと躍動するジャパニーズの共演。心地よい音楽のようなウイスキー。モルトならではの奥深さと飲みやすさをあわせ持った、ブレンデッドモルトウイスキーです。
デザインに関して
〇デザイン
非常にスタイリッシュでモダンなデザインです。青カラーが特徴的で、視覚的に強いインパクトを与えています。製品の高級感と爽やかさを強調し、ウィスキーの洗練されたイメージを強く伝え、青いボトルのウィスキーが中央に配置されているため、視線が自然と製品に引き寄せられる構造となっています。全体的に青と黄色のコントラストが鮮やかで、視覚的に非常に魅力的です。青は信頼性や落ち着きを象徴し、黄色はエネルギーや活気を表現し、ウィスキーの品質と楽しさがうまく表現されています。また、テキストも白や黄色で書かれており、背景の青と対比することで、読みやすさが確保されています。

〇構成
特徴や魅力を順に紹介し、具体的な飲み方の提案がされ、ユーザーが製品をどのように楽しむかを具体的にイメージできるようになっています。テイスティングノートやオンラインショップへのリンクも設置されており、ユーザーがすぐに製品を購入できるようになっています。鮮やかな色使いとシンプルで直感的なレイアウトが、製品の高品質さと楽しさを強調し、ユーザーの購買意欲を高める要素となっています。

【注意】上記ランディングページは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです

年商5億円以上の店舗サポート実績!楽天・ヤフーに特化した制作会社 トップページ、商品ページ、バナーなどの制作から反映までOK!

ヒント

キャッチコピーを一覧確認

現在表示されているデザイン一覧のランディングページで使われているメインのキャッチコピーを一覧で確認する事ができ、キャッチコピー作成時の参考としてご利用頂けます。

次へ

ヒント

お気に入り登録が可能!

このサイトのランディングページデザインをフォルダ毎に分けて自分が参考になるデザインだけを集めて利用する事ができます。

mitekaku

ログイン(無料)すると、このポップアップ広告は表示されなくなります