PRODUCT[商品情報](ボタニカル うるおい ボディミルク)|モイストダイアン ボタニカル [Moist Diane BOTANICAL] 公式サイト

PCページを見る
SPページを見る

PRODUCT[商品情報](ボタニカル うるおい ボディミルク)|モイストダイアン ボタニカル [Moist Diane BOTANICAL] 公式サイトのLP情報

登録日
2024-06-05
商品・サービス名
ボタニカル うるおい ボディミルク
カテゴリー
スキンケア・ボディケア・ヘアケア
店舗名
株式会社ネイチャーラボ
ご住所
東京都渋谷区
掲載先
自社サイト
カラー
ベージュ系を利用してLP制作を行っております
イメージ
これらのLPは、「シンプル系」のデザインだと感じます
キャッチコピー
やさしさを信じる生き方がいい。
サイト説明
モイストダイアンボタニカル(Moist Diane BOTANICAL)の「PRODUCT[商品情報](ボタニカル うるおい ボディミルク)」ページです。90%以上天然由来成分なのに、この仕上がり感。赤ちゃんと一緒に使えるようにオーガニックボタニカルエキス10種を配合。髪もカラダもダイアンボタニカル。
デザインに関して
デザインのイメージについてですが、このランディングページは全体的にナチュラルで温かみのある印象を与えます。母親と子供の微笑む写真がトップに配置されており、親しみやすさと信頼感を強調しています。このイメージは、製品が家族全員に安全で優しいものであることを示唆しており、ユーザーに安心感を与える効果があります。

次に、デザインの色使いについてですが、全体的に自然を感じさせるグリーンやベージュが基調となっており、清潔感と落ち着きを感じさせます。これらの色は、製品が自然由来の成分を使用していることを強調し、消費者に健康的で安心な印象を与えます。また、製品のボトルデザインもページ全体のカラースキームと調和しており、視覚的な統一感が保たれています。

構成については、情報が分かりやすく整理されている点が評価できます。トップページからスクロールダウンすることで、製品の特徴や成分、ラインナップが順を追って紹介されており、ユーザーは直感的に必要な情報を見つけやすくなっています。特に、製品の成分やその効果がアイコンと共に示されているため、視覚的にも理解しやすく、商品のアピールポイントが明確に伝わります。

まとめとして、このランディングページは、親しみやすいビジュアルと自然を感じさせる色使い、情報が整理された構成により、ユーザーに安心感と信頼感を与えるデザインとなっています。特に、家族向けの製品であることを強調することで、ターゲットとなる消費者に効果的にアピールできている点が優れています。全体として、製品の魅力を的確に伝えることができるデザインといえるでしょう。

【注意】上記ランディングページは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです

年商5億円以上の店舗サポート実績!楽天・ヤフーに特化した制作会社 トップページ、商品ページ、バナーなどの制作から反映までOK!

ヒント

キャッチコピーを一覧確認

現在表示されているデザイン一覧のランディングページで使われているメインのキャッチコピーを一覧で確認する事ができ、キャッチコピー作成時の参考としてご利用頂けます。

次へ

ヒント

お気に入り登録が可能!

このサイトのランディングページデザインをフォルダ毎に分けて自分が参考になるデザインだけを集めて利用する事ができます。

ログイン(無料)すると、このポップアップ広告は表示されなくなります