システム

【企業向け】理系新卒スカウトTECH OFFER

PCページを見る
SPページを見る

【企業向け】理系新卒スカウトTECH OFFERのLP情報

登録日
2024-05-24
商品・サービス名
TECH OFFER
カテゴリー
デザイン・アプリ・システム
店舗名
株式会社テックオーシャン
ご住所
東京都文京区
掲載先
自社サイト
カラー
グリーン(緑色)系を利用してLP制作を行っております
イメージ
これらのLPは、「信頼・安心系」のデザインだと感じます
キャッチコピー
もっと運命の学生を採用しよう。
サイト説明
未来に希望を! 学びとTECHを社会につなぐDXカンパニー
デザインに関して
このLPデザインは、非常にプロフェッショナルでモダンな印象を与えます。全体的にクリーンで整然としたレイアウトが特徴的です。

デザインのイメージについて:
画像やイラストを活用しつつ、シンプルで分かりやすいデザインが採用されています。メインビジュアルには人々の写真が使用されており、親近感や信頼感を演出しています。また、ターゲットオーディエンスに合わせたビジネスシーンを想起させる要素が取り入れられており、サービスの用途が直感的に理解できます。

デザインの色使いについて:
色使いは全体的にブルーとホワイトを基調としており、清潔感と信頼性を強調しています。ブルーは落ち着きと知性を象徴する色であり、テキストやボタンのアクセントカラーとして使用されることで、視認性が高まり、ユーザーの目を引きます。特に、CTA(Call to Action)ボタンに明るいグリーンが使われている点が目立ち、行動を促す効果があります。

構成について:
構成は情報が段階的に提供されるように工夫されています。まず、上部にはサービスの概要と主要クライアントのロゴが配置され、信頼性を高めています。その下には、サービスの特徴や利点が視覚的に整理され、利用者が得られる具体的なメリットが一目でわかるようになっています。さらに、FAQや成功事例、導入事例など、詳細情報へのリンクが適切に配置されており、ユーザーが必要な情報に迅速にアクセスできるようになっています。

まとめ:
このLPデザインは、視覚的に魅力的でありながら、情報の伝達がスムーズに行われるように工夫されています。色使いやレイアウト、コンテンツの配置がよく考えられており、ユーザーにとって使いやすいページに仕上がっています。特に、CTAボタンのデザインと配置が効果的で、ユーザーをアクションに誘導する力があります。このようなデザインは、サービスのプロフェッショナリズムを強調し、ターゲットオーディエンスに対して強い印象を与えるでしょう。

【注意】上記ランディングページは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです

年商5億円以上の店舗サポート実績!楽天・ヤフーに特化した制作会社 トップページ、商品ページ、バナーなどの制作から反映までOK!

ヒント

キャッチコピーを一覧確認

現在表示されているデザイン一覧のランディングページで使われているメインのキャッチコピーを一覧で確認する事ができ、キャッチコピー作成時の参考としてご利用頂けます。

次へ

ヒント

お気に入り登録が可能!

このサイトのランディングページデザインをフォルダ毎に分けて自分が参考になるデザインだけを集めて利用する事ができます。

AMAZON制作

ログイン(無料)すると、このポップアップ広告は表示されなくなります