セミナー

大阪・関西万博|EXPOサービスクルー募集

PCページを見る
SPページを見る

大阪・関西万博|EXPOサービスクルー募集のLP情報

登録日
2024-05-21
商品・サービス名
EXPOサービスクルー募集
カテゴリー
イベント・キャンペーン・体験
店舗名
EXPOサービスクルー採用センター
ご住所
大阪府大阪市
掲載先
自社サイト
カラー
カラフル(多色)系を利用してLP制作を行っております
イメージ
これらのLPは、「にぎやか系」のデザインだと感じます
キャッチコピー
一生の経験、はじまる!EXPOサービスクルー募集!!
サイト説明
大阪・関西万博で一緒に働く仲間を募集!来場者のお出迎えや案内誘導、電話対応など様々なお仕事で活躍。
デザインに関して
このLPのデザインは、非常に明るく、活気に満ちた印象を与えます。色使いにおいては、白を基調に、赤と青のコントラストが強調されており、視覚的に非常にインパクトがあります。この配色は、大阪・関西万博のテーマカラーとも一致しており、イベントの一体感を感じさせます。

色使いについて、赤と青の組み合わせは注意を引きやすく、特に重要な情報やボタンに使用されているため、視認性が高いです。背景の白は清潔感があり、全体の情報を読みやすくしています。さらに、ところどころに使われている金色や灰色のアクセントがデザインに高級感を与えています。

構成については、上から下に流れるように情報が整理されており、非常に分かりやすいです。まず、エントリーの呼びかけが大きく配置され、次に具体的な募集要項や仕事内容の詳細が説明されています。各セクションは適切に区切られており、視覚的に理解しやすくなっています。また、エントリー方法や応募条件についても明確に記載されており、ユーザーが必要な情報をスムーズに得られるよう工夫されています。

まとめとして、このLPのデザインは、視覚的に非常に魅力的で、色使いや構成が効果的に活用されています。赤と青のコントラストが視認性を高め、重要な情報を目立たせています。構成もシンプルで分かりやすく、各セクションが視覚的に区切られているため、ユーザーが必要な情報を迅速に取得できるようになっています。全体として、エントリーを促進するための良いデザインとなっており、ユーザーにとって魅力的で参加意欲を高める内容となっています。

【注意】上記ランディングページは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです

年商5億円以上の店舗サポート実績!楽天・ヤフーに特化した制作会社 トップページ、商品ページ、バナーなどの制作から反映までOK!

ヒント

キャッチコピーを一覧確認

現在表示されているデザイン一覧のランディングページで使われているメインのキャッチコピーを一覧で確認する事ができ、キャッチコピー作成時の参考としてご利用頂けます。

次へ

ヒント

お気に入り登録が可能!

このサイトのランディングページデザインをフォルダ毎に分けて自分が参考になるデザインだけを集めて利用する事ができます。

mitekaku

ログイン(無料)すると、このポップアップ広告は表示されなくなります