期間限定パイ

PCページを見る
SPページを見る

期間限定パイのLP情報

登録日
2024-05-20
商品・サービス名
期間限定パイ
カテゴリー
惣菜・おかず・料理
店舗名
株式会社ダスキン
ご住所
大阪府
掲載先
自社サイト
カラー
オレンジ(橙色)系を利用してLP制作を行っております
イメージ
これらのLPは、「にぎやか系」のデザインだと感じます
キャッチコピー
36種スパイスで作ったカレーパイ チキンとマカロニのジェノベーゼパイ じゃがいもベーコンパイ
サイト説明
36種スパイスで作ったカレーパイ、チキンとマカロニのジェノベーゼパイ、じゃがいもベーコンパイの紹介です。
デザインに関して
デザインのイメージは、鮮やかでカラフルな配色を用いて、製品の魅力を強調しています。各パイの画像が大きく配置され、視覚的にインパクトがあります。背景色もそれぞれのパイの特長に合わせた色が選ばれており、製品のイメージを直感的に伝えています。

デザインの色使いは、カレーパイにはスパイシーな赤、ジェノベーゼパイには爽やかな緑、ベーコンパイには温かみのあるオレンジが使用されています。これにより、各製品の風味や特徴が視覚的に表現され、消費者に分かりやすく伝わります。背景色とパイの画像のコントラストが良く、視認性も高いです。

構成は非常にシンプルかつ分かりやすいです。上部に大きな製品画像とキャッチコピーが配置され、各パイの詳細情報はその下に整理されています。「くわしく見る」ボタンが各製品の詳細へ誘導しやすくしており、ユーザーエクスペリエンスも良好です。さらに、温め方やおいしい食べ方の説明が明確に表示されており、消費者に対する配慮が感じられます。

全体として、デザインは視覚的に魅力的で、各製品の特徴を効果的に伝えています。色使いや構成も工夫されており、ユーザーフレンドリーなデザインとなっています。特に、商品のイメージを際立たせる色使いや、詳細情報への誘導がスムーズな点が評価できます。このようなデザインは、消費者の購買意欲を高める要素が多く含まれていると感じられます。

【注意】上記ランディングページは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです

年商5億円以上の店舗サポート実績!楽天・ヤフーに特化した制作会社 トップページ、商品ページ、バナーなどの制作から反映までOK!

ヒント

キャッチコピーを一覧確認

現在表示されているデザイン一覧のランディングページで使われているメインのキャッチコピーを一覧で確認する事ができ、キャッチコピー作成時の参考としてご利用頂けます。

次へ

ヒント

お気に入り登録が可能!

このサイトのランディングページデザインをフォルダ毎に分けて自分が参考になるデザインだけを集めて利用する事ができます。

AMAZON制作

ログイン(無料)すると、このポップアップ広告は表示されなくなります