資産運用

リアル脱出ゲーム「オバケに聞き込みできる山荘殺人事件からの脱出」

PCページを見る
SPページを見る

リアル脱出ゲーム「オバケに聞き込みできる山荘殺人事件からの脱出」のLP情報

登録日
2024-05-08
商品・サービス名
リアル脱出ゲーム「オバケに聞き込みできる山荘殺人事件からの脱出」
カテゴリー
イベント・キャンペーン・体験
店舗名
TOKYO MYSTERY CIRCUS
ご住所
東京都新宿区
掲載先
自社サイト
カラー
ブラック(黒色)系を利用してLP制作を行っております
イメージ
これらのLPは、「スタイリッシュ系」のデザインだと感じます
キャッチコピー
容疑者は死体!?この不可思議な事件を推理せよ!
デザインに関して
このランディングページは、ゲームやイベントのプロモーションに特化したデザインで、特に若年層のユーザーにアピールすることを意図しています。ビビッドなカラーパレットとダイナミックなビジュアルが使用されており、エネルギッシュで活動的な雰囲気を醸し出しています。

ページの上部には、魅力的なキャラクターイラストが大きく使われており、ゲームの世界観を強調しています。このセクションはユーザーに直接的な視覚的インパクトを与え、ゲームに対する興味を引き出すためのものです。

その下には、ゲームの特徴やプレイ方法、イベント情報が箇条書きで紹介されています。情報はクリアに分類されており、ユーザーが求める情報をすぐに見つけることができるようになっています。また、それぞれのセクションには目を引くボタンが配置されており、ユーザーがさらに詳細を探求するための導線が設けられています。

ページの中央には、ビデオクリップや画像ギャラリーが含まれており、ゲームのプレイ風景やユーザーの声など、リアルタイムの体験を共有しています。このようなコンテンツは、ユーザーの関心を保ち、エンゲージメントを高めるのに役立ちます。

さらに下部では、ゲームのダウンロードや参加登録、関連商品の購入へ誘導するCTA(Call to Action)ボタンが複数設置されています。これにより、興味を持ったユーザーがすぐに行動に移せるようになっています。

全体として、このランディングページは視覚的な魅力とユーザーフレンドリーなインターフェースを組み合わせることで、高いユーザーエンゲージメントを生み出す設計となっています。各要素は効果的に配置され、情報伝達とユーザー行動の促進に重点が置かれています。

【注意】上記ランディングページは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです

年商5億円以上の店舗サポート実績!楽天・ヤフーに特化した制作会社 トップページ、商品ページ、バナーなどの制作から反映までOK!

ヒント

キャッチコピーを一覧確認

現在表示されているデザイン一覧のランディングページで使われているメインのキャッチコピーを一覧で確認する事ができ、キャッチコピー作成時の参考としてご利用頂けます。

次へ

ヒント

お気に入り登録が可能!

このサイトのランディングページデザインをフォルダ毎に分けて自分が参考になるデザインだけを集めて利用する事ができます。

mitekaku

ログイン(無料)すると、このポップアップ広告は表示されなくなります