リアル脱出ゲーム「オバケに聞き込みできる山荘殺人事件からの脱出」
PCページを見る
SPページを見る
リアル脱出ゲーム「オバケに聞き込みできる山荘殺人事件からの脱出」のLP情報
- 登録日
- 2024-05-08
- 商品・サービス名
- リアル脱出ゲーム「オバケに聞き込みできる山荘殺人事件からの脱出」
- カテゴリー
- イベント・キャンペーン・体験
- 店舗名
- TOKYO MYSTERY CIRCUS
- ご住所
- 東京都新宿区
- 掲載先
- 自社サイト
- カラー
- ブラック(黒色)系を利用してLP制作を行っております
- イメージ
- これらのLPは、「スタイリッシュ系」のデザインだと感じます
- キャッチコピー
- 容疑者は死体!?この不可思議な事件を推理せよ!
- デザインに関して
- このランディングページは、ゲームやイベントのプロモーションに特化したデザインで、特に若年層のユーザーにアピールすることを意図しています。ビビッドなカラーパレットとダイナミックなビジュアルが使用されており、エネルギッシュで活動的な雰囲気を醸し出しています。
ページの上部には、魅力的なキャラクターイラストが大きく使われており、ゲームの世界観を強調しています。このセクションはユーザーに直接的な視覚的インパクトを与え、ゲームに対する興味を引き出すためのものです。
その下には、ゲームの特徴やプレイ方法、イベント情報が箇条書きで紹介されています。情報はクリアに分類されており、ユーザーが求める情報をすぐに見つけることができるようになっています。また、それぞれのセクションには目を引くボタンが配置されており、ユーザーがさらに詳細を探求するための導線が設けられています。
ページの中央には、ビデオクリップや画像ギャラリーが含まれており、ゲームのプレイ風景やユーザーの声など、リアルタイムの体験を共有しています。このようなコンテンツは、ユーザーの関心を保ち、エンゲージメントを高めるのに役立ちます。
さらに下部では、ゲームのダウンロードや参加登録、関連商品の購入へ誘導するCTA(Call to Action)ボタンが複数設置されています。これにより、興味を持ったユーザーがすぐに行動に移せるようになっています。
全体として、このランディングページは視覚的な魅力とユーザーフレンドリーなインターフェースを組み合わせることで、高いユーザーエンゲージメントを生み出す設計となっています。各要素は効果的に配置され、情報伝達とユーザー行動の促進に重点が置かれています。
【注意】上記ランディングページは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです
デザインをクリックすると掲載元サイトが開きます。
※元サイトが変更・削除されている場合があります。