明治 怪獣8号コラボキャンペーン

PCページを見る
SPページを見る

明治 怪獣8号コラボキャンペーンのLP情報

登録日
2024-04-17
商品・サービス名
明治 怪獣8号コラボキャンペーン
カテゴリー
イベント・キャンペーン・ギフト
店舗名
株式会社 明治
ご住所
東京都
掲載先
自社サイト
カラー
イエロー(黄色)系を利用してLP制作を行っております
イメージ
これらのLPは、「マンガ使用系」のデザインだと感じます
キャッチコピー
怪獣級、粒ぞろい
サイト説明
明治 怪獣8号コラボキャンペーン
デザインに関して
このランディングページ(LP)は、明るくてエネルギッシュなデザインで、若者やアクティブなユーザーをターゲットにしているようです。鮮やかな青と黒の色使いが目を引き、強い印象を与えます。キャラクターたちは活動的で力強い姿勢を見せており、対象製品とのコラボレーションを象徴しているようです。

背景にはデジタルなグラフィックが使われ、現代的でテクノロジー感のある雰囲気を醸し出しています。この背景は、キャンペーンのデジタル性やオンラインでの活動を強調していると思われます。また、黄色いハイライトがアクションを促すボタンに使用されているのは、ユーザーの注意を引き、参加を促すための良い戦略です。

構成に関しては、情報が明確にセクション分けされており、視覚的にも情報が整理されていて理解しやすいです。キャンペーンのメインメッセージがページの上部に大きく配置されていることで、ユーザーが最初に目にする情報として効果的です。その下にある商品のイメージは、実際にどのような商品がキャンペーンの対象なのかを即座に理解できるようにしています。

スクロールするにつれて、キャンペーンの詳細や参加方法が段階的に説明されており、ユーザーが次に何をすべきかを自然に導かれます。特に、参加方法を簡潔に2ステップで示している部分は、ユーザーがプロセスを簡単に把握できるように配慮されています。これにより、参加のハードルを低くし、キャンペーンへの参加を促進しています。

全体として、このLPは対象とするユーザー層に適しており、魅力的なビジュアルと明確な情報提供によって、目的であるキャンペーンへの参加を効果的に促していると言えるでしょう。

【注意】上記ランディングページは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです

年商5億円以上の店舗サポート実績!楽天・ヤフーに特化した制作会社 トップページ、商品ページ、バナーなどの制作から反映までOK!

ヒント

キャッチコピーを一覧確認

現在表示されているデザイン一覧のランディングページで使われているメインのキャッチコピーを一覧で確認する事ができ、キャッチコピー作成時の参考としてご利用頂けます。

次へ

ヒント

お気に入り登録が可能!

このサイトのランディングページデザインをフォルダ毎に分けて自分が参考になるデザインだけを集めて利用する事ができます。

ログイン(無料)すると、このポップアップ広告は表示されなくなります