iPadmate

PCページを見る
SPページを見る

iPadmateのLP情報

登録日
2024-04-17
商品・サービス名
iPadmate
カテゴリー
学校・塾・通信講座
店舗名
iPadmate
ご住所
掲載先
自社サイト
カラー
レッド(赤色)系を利用してLP制作を行っております
イメージ
これらのLPは、「かわいい系」のデザインだと感じます
キャッチコピー
サイト説明
iPadmate kids 東京校公式ページです。 iPadmateスタジオ | iPadメイトスタジオ
デザインに関して
このランディングページは、カラフルで子ども向けのデザインを特徴としており、創造性と学習を促進する教材の販売に注力していることが伝わります。ビビッドな色使いはエネルギッシュで楽しい雰囲気を作り出し、子どもたちや親御さんたちの関心を惹くよう設計されています。

教材の写真は実際に子どもたちが使用している様子を示しており、製品への信頼性と実用性を高めています。また、製品の写真とともに提示される色とりどりの作品例は、利用する楽しさと可能性を示唆しています。

情報は明るい色のブロックやバルーン型のテキストボックスを用いて区分けされており、読みやすさと視覚的な魅力が強化されています。提供される情報は段階的に配置されており、利用者がスムーズに内容を理解できるようになっています。

ページの下部には、価格やサイズなど、購入前に知っておくべき詳細が整理されており、購入プロセスの前に消費者が製品を十分に理解できるようになっています。また、購入に関するFAQセクションがあり、一般的な質問への回答を提供することで消費者の疑問や不安を解消しています。

全体的に、このランディングページは対象とする若いオーディエンスに適したデザインと、魅力的で分かりやすい情報提供で、製品の興味を引き出し、教育的な価値を伝えることに成功しています。

【注意】上記ランディングページは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです

年商5億円以上の店舗サポート実績!楽天・ヤフーに特化した制作会社 トップページ、商品ページ、バナーなどの制作から反映までOK!

ヒント

キャッチコピーを一覧確認

現在表示されているデザイン一覧のランディングページで使われているメインのキャッチコピーを一覧で確認する事ができ、キャッチコピー作成時の参考としてご利用頂けます。

次へ

ヒント

お気に入り登録が可能!

このサイトのランディングページデザインをフォルダ毎に分けて自分が参考になるデザインだけを集めて利用する事ができます。

ログイン(無料)すると、このポップアップ広告は表示されなくなります