サービス

映画『オッペンハイマー』公式

PCページを見る
SPページを見る

映画『オッペンハイマー』公式のLP情報

登録日
2024-04-17
商品・サービス名
映画『オッペンハイマー』公式
カテゴリー
邦画・洋画・海外ドラマ
店舗名
ビターズ・エンド
ご住所
東京都渋谷区
掲載先
自社サイト
カラー
ブラック(黒色)系を利用してLP制作を行っております
イメージ
これらのLPは、「スタイリッシュ系」のデザインだと感じます
キャッチコピー
この男が、世界を変えてしまった
サイト説明
クリストファー・ノーラン監督作 第二次世界大戦下、世界の運命を握った天才科学者の栄光と没落の生涯を実話に基づき描く。映画『オッペンハイマー』公式|3月29日(金)公開
デザインに関して
このランディングページは、映画の雰囲気を見事に表現しています。オレンジと黒の強烈なコントラストは、緊迫感やドラマの深刻さを想起させ、エネルギッシュでありながらも神秘的なイメージを作り出しています。背景に大きく使用された映画のキービジュアルは、見る者の注目を引き、物語性を高めています。

画面の構成は機能的で、情報の階層が明確になっています。最上部には映画のタイトルが大きく配置され、その下にはナビゲーションメニューがあります。これによりユーザーは直感的にサイトを操作できるでしょう。映画の予告編へのリンクや上映情報など、ユーザーが最も求める情報にすぐアクセスできるようになっています。

下にスクロールすると、ストーリーやキャラクター、スタッフについてのセクションがありますが、これらは適切にスペースをとられており、混雑することなく、各要素が独立しています。キャラクターセクションでは、登場人物たちの顔が綺麗に並べられていて、彼らの重要性を感じさせます。

このLPは、目的に応じた色の使い方と賢い画像の配置で、訪れた人に映画の世界観を効果的に伝えていると言えるでしょう。デザインはモダンでスタイリッシュ、そしてそのクリーンな構造はユーザーエクスペリエンスを重視しています。全体を通して、この映画が持つ歴史的な重みや、人間ドラマの複雑さが感じられる一方で、アクセスしやすさと情報の明確さも保たれているのが印象的です。

【注意】上記ランディングページは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです

年商5億円以上の店舗サポート実績!楽天・ヤフーに特化した制作会社 トップページ、商品ページ、バナーなどの制作から反映までOK!

ヒント

キャッチコピーを一覧確認

現在表示されているデザイン一覧のランディングページで使われているメインのキャッチコピーを一覧で確認する事ができ、キャッチコピー作成時の参考としてご利用頂けます。

次へ

ヒント

お気に入り登録が可能!

このサイトのランディングページデザインをフォルダ毎に分けて自分が参考になるデザインだけを集めて利用する事ができます。

mitekaku

ログイン(無料)すると、このポップアップ広告は表示されなくなります