オレンジキッズケアラボ

PCページを見る
SPページを見る

オレンジキッズケアラボのLP情報

登録日
2024-04-14
商品・サービス名
オレンジキッズケアラボ
カテゴリー
企業・会社・お店
店舗名
一般社団法人Orange Kids’Care Lab.
ご住所
福井県福井市
掲載先
自社サイト
カラー
ブルー(青色)系を利用してLP制作を行っております
イメージ
これらのLPは、「スタイリッシュ系」のデザインだと感じます
キャッチコピー
皆さまのサポートで医療的ケア児に日常を
デザインに関して
このランディングページは、温かみのある色合いと人々の生活感を感じさせる写真で、サービスの人間味と親しみやすさを前面に押し出しています。青空の写真や日常生活のスナップショットが活用されており、ユーザーに安心感と共感を誘うように設計されている点が印象的です。

色使いにおいては、落ち着いたブルーとウォームトーンの組み合わせが、信頼性と暖かさのバランスを生み出しています。ブルーは安定と信頼を象徴し、ウォームトーンは親しみやすさと接近性を促進します。これにより、ユーザーはサービスへの親近感を抱きつつ、その信頼性にも引き付けられます。

レイアウトはクリアで読みやすく、情報の区分けが明瞭であるため、ユーザーは自分の興味に合わせて必要な情報を簡単に見つけることができます。ユーザーテスティモニアルや実際の利用者の声が紹介されており、サービスの具体的なメリットを実感できるようになっています。

コンテンツは、ユーザーの生活への実用的な導入例を提示しており、サービスがどのように日常生活に役立つかを視覚的に表現しています。実際の利用シーンを描いた写真は、サービスの実用性を強調し、ユーザーに具体的なイメージを与えます。

CTAボタンは色彩的にも目立ち、ユーザーが次のステップへと進む際の導線として機能しています。全体的に、このランディングページはサービスを理解しやすく、関心を持続させるための要素を効果的に取り入れています。また、ユーザーがサービスを利用する際の心理的障壁を下げる工夫が随所に見られます。

【注意】上記ランディングページは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです

年商5億円以上の店舗サポート実績!楽天・ヤフーに特化した制作会社 トップページ、商品ページ、バナーなどの制作から反映までOK!

ヒント

キャッチコピーを一覧確認

現在表示されているデザイン一覧のランディングページで使われているメインのキャッチコピーを一覧で確認する事ができ、キャッチコピー作成時の参考としてご利用頂けます。

次へ

ヒント

お気に入り登録が可能!

このサイトのランディングページデザインをフォルダ毎に分けて自分が参考になるデザインだけを集めて利用する事ができます。

mitekaku

ログイン(無料)すると、このポップアップ広告は表示されなくなります