サービス

beaute

PCページを見る
SPページを見る

beauteのLP情報

登録日
2024-04-11
商品・サービス名
beaute
カテゴリー
病院・整体・マッサージ
店舗名
beaute
ご住所
三重県松阪市
掲載先
自社サイト
カラー
ベージュ系を利用してLP制作を行っております
イメージ
これらのLPは、「キレイ系」のデザインだと感じます
キャッチコピー
全ては、血流から
サイト説明
beaute(ヴォーテ)は、体の内外をトータルにサポートする三重県松阪市にあるサロンです。 当サロンでは、一般的なエステサロンよりも、さらに踏み込み、体全体の改善をうながすことで、お客さまに結果を実感していただくことを重視しています。 お肌をケアするだけでは、表面的な結果で終わってしまいます。骨格・筋肉といった体の組織・内面のお手入れ、また、生活習慣の見直しも大切にしています。
デザインに関して
〇デザイン
落ち着いた色使いと清潔感のあるデザインで、視覚的な印象が強いです。FVには、やわらかいピンクとホワイトのグラデーションが使用されており、女性らしさと優しさを感じさせることで、親しみやすいイメージを与え、商品やサービスを円形のフレームに収めることで、統一感がありつつも、各要素がはっきりと区分けされ、情報が明確に伝わります。品質と信頼性を重んじつつ、ユーザーに親しみやすいアプローチを提供しており、エレガントで洗練されたデザインです。

〇構成
各セクション、バランスよく空間が取られ、読みやすさを重視した構成です。情報量が適切で必要な情報が過不足なく配されているため、ユーザーが必要な情報を素早く見つけられるよう配慮されています。写真も品質が高く、プロフェッショナルな印象を受け、信頼性と質の高さが伝わり、ブランドの価値を高めています。さらに、ブログやYouTubeセクションを含め、リアルタイムの情報や動画コンテンツをフィーチャーすることで、訪問者に対して常に新鮮で動的なコンテンツを提供している点も魅力的で、ユーザーがサイトに戻り続ける動機を与える要素となります。

【注意】上記ランディングページは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです

年商5億円以上の店舗サポート実績!楽天・ヤフーに特化した制作会社 トップページ、商品ページ、バナーなどの制作から反映までOK!

ヒント

キャッチコピーを一覧確認

現在表示されているデザイン一覧のランディングページで使われているメインのキャッチコピーを一覧で確認する事ができ、キャッチコピー作成時の参考としてご利用頂けます。

次へ

ヒント

お気に入り登録が可能!

このサイトのランディングページデザインをフォルダ毎に分けて自分が参考になるデザインだけを集めて利用する事ができます。

LP制作.jp

ログイン(無料)すると、このポップアップ広告は表示されなくなります