食品

乳酸菌ヘルベヨーグルト

PCページを見る
SPページを見る

乳酸菌ヘルベヨーグルトのLP情報

登録日
2024-04-10
商品・サービス名
乳酸菌ヘルベヨーグルト
カテゴリー
チーズ・ヨーグルト・乳製品
店舗名
雪印メグミルク株式会社
ご住所
東京都
掲載先
自社サイト
カラー
ピンク(桃色)系を利用してLP制作を行っております
イメージ
これらのLPは、「にぎやか系」のデザインだと感じます
キャッチコピー
目鼻にきたらぐずぐずしないで!乳酸菌ヘルベ
サイト説明
花粉やハウスダストによる目や鼻の不快感を緩和する、春こそ頼れる乳酸菌。目鼻にきたらぐずぐずしないで乳酸菌ヘルベ
デザインに関して
このランディングページ(LP)は非常に活気があり、ターゲットオーディエンスを引き付けるために明るい色と動的な要素を巧みに使用しています。ページの上部には空と花びらが舞う背景が広がり、そこには熱意を持って製品をアピールする子供と大人の姿があり、親しみやすさと楽しさを感じさせる演出になっています。

色使いは青と赤を基調としており、これは信頼感とエネルギーを表現する色で、視覚的なコントラストを生み出しています。特に製品のロゴと名前が書かれた大きな青い文字は目を引き、その下に配置された赤いバナーは重要なメッセージを強調しています。

構成面では、商品の特徴を紹介するセクションが劇場のカーテンで囲まれており、それぞれのポイントが星形のマークで目立つようにデザインされています。ユーザーの参加を促すインタラクティブな要素も用意されており、動画のサムネイルを通じて製品の使用シーンを想像しやすくしています。

また、ページの最下部では製品を手に持った女性が微笑みながらポーズを取っており、親しみやすさと商品の魅力を同時に伝えています。全体的にバランスの取れた構成で、明るくポップな印象を与える一方で、商品情報を効果的に伝えるためのディテールにも注意が払われています。

【注意】上記ランディングページは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです

年商5億円以上の店舗サポート実績!楽天・ヤフーに特化した制作会社 トップページ、商品ページ、バナーなどの制作から反映までOK!

ヒント

キャッチコピーを一覧確認

現在表示されているデザイン一覧のランディングページで使われているメインのキャッチコピーを一覧で確認する事ができ、キャッチコピー作成時の参考としてご利用頂けます。

次へ

ヒント

お気に入り登録が可能!

このサイトのランディングページデザインをフォルダ毎に分けて自分が参考になるデザインだけを集めて利用する事ができます。

LP制作.jp

ログイン(無料)すると、このポップアップ広告は表示されなくなります