資産運用

株式会社LIXILトータルサービス 住彩館

PCページを見る

株式会社LIXILトータルサービス 住彩館のLP情報

登録日
2024-04-05
商品・サービス名
エクステリア&ガーデン設計施工
カテゴリー
企業・会社・お店
店舗名
住彩館
ご住所
東京都世田谷区
掲載先
自社サイト
カラー
ベージュ系を利用してLP制作を行っております
イメージ
これらのLPは、「シンプル系」のデザインだと感じます
キャッチコピー
ひとつ上の暮らしを エクステリア空間で創造します。
サイト説明
LIXILグループが運営するエクステリア・外構&ガーデン設計施工の専門店 住彩館のホームページ
デザインに関して
このランディングページは、洗練されたデザインと高品質なビジュアルを特徴としています。採用されている画像は、明るく清潔感があり、どれも高解像度で品質が高いことがわかります。写真に写っている建物や空間は、落ち着いた色合いで統一されており、そのため全体として安定感と信頼性を演出しています。

色彩はモダンかつシンプルなパレットが使用されており、特にベージュ、ブラウン、グリーンの色使いが自然と調和し、穏やかな印象を与えます。また、白を基調とした背景は、他の要素を際立たせるとともに、コンテンツを見やすくしています。

サイトの構成は、訪問者が直感的にナビゲートできるように工夫されています。トップページから、ニュース、実績、プランニング、会社情報と流れるように情報が配置されており、ユーザーが求める情報をスムーズに探すことができます。

顧客の声のセクションは、実際の顧客の満足感を伝えるための貴重なスペースとなっており、信頼と共感を生むための要素として機能しています。店舗情報のセクションは、利用者が直接店舗に足を運びたくなるような魅力的な写真とともに、親切に情報が提供されています。

このページのフッターは、連携しているブランドや協力企業のロゴを掲載しており、その業界での信頼と権威を示しています。デザインの全体的な感触はプロフェッショナルでアクセスしやすく、ポジティブなユーザーエクスペリエンスを提供していると評価できるでしょう。

【注意】上記ランディングページは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです

年商5億円以上の店舗サポート実績!楽天・ヤフーに特化した制作会社 トップページ、商品ページ、バナーなどの制作から反映までOK!

ヒント

キャッチコピーを一覧確認

現在表示されているデザイン一覧のランディングページで使われているメインのキャッチコピーを一覧で確認する事ができ、キャッチコピー作成時の参考としてご利用頂けます。

次へ

ヒント

お気に入り登録が可能!

このサイトのランディングページデザインをフォルダ毎に分けて自分が参考になるデザインだけを集めて利用する事ができます。

ログイン(無料)すると、このポップアップ広告は表示されなくなります