プレフェミン
PCページを見る
SPページを見る
プレフェミンのLP情報
- 登録日
- 2024-04-05
- 商品・サービス名
- プレフェミン
- カテゴリー
- 健康食品・健康ドリンク・サプリメント
- 店舗名
- ゼリア新薬工業株式会社
- ご住所
- 東京都中央区
- 掲載先
- 自社サイト
- カラー
- ピンク(桃色)系を利用してLP制作を行っております
- イメージ
- これらのLPは、「かわいい系」のデザインだと感じます
- キャッチコピー
- 日本で唯一の PMSのおくすりプレフェミン
- デザインに関して
- カラフルで親しみやすい印象を与えます。ピンクと白の基調は女性をターゲットにしていることを想起させ、使用されているキャラクターデザインがその方向性を強化しています。明るいトーンのピンクは温かみがあり、親近感を呼び起こします。
色使いは全体を通して一貫しており、主にピンクの異なるシェードを使用しているため、統一感があります。それぞれのセクションで色の濃淡を使い分けることで、情報のブロックを視覚的に区分けしています。この手法はユーザーが情報を消化しやすくするために効果的です。
構成については、情報が明確にセクション分けされており、読み手が求める情報を素早く見つけることができます。ヘッダー部分では商品のメリットを直感的に理解できるようにビジュアルと短いテキストが組み合わされています。その下の部分では、具体的な商品情報についての説明があり、興味を持ったユーザーがさらに詳細を読み進めることができるようになっています。
また、各セクション間の空白は適切に配分されており、圧迫感を与えることなくコンテンツ間の呼吸を確保しています。特に「DATA」セクションでは、グラフや表を用いて情報を整理しており、視覚的にも理解しやすい構造になっています。
プロダクト情報のセクションでは、製品画像を大きく扱い、注目を集めています。清潔感のあるデザインで、信頼感を喚起する効果があります。また、「Q&A」セクションでは、一般的な疑問に対してスタイリッシュなアイコンと共に答えを提供し、ユーザーエンゲージメントを促しています。
全体を通して、このLPはターゲットとするユーザー層にとって魅力的であり、商品に対する信頼と興味を構築するための要素が適切に配置されています。親しみやすさと専門性のバランスが取れており、訪問者が情報を探しやすいよう配慮された設計となっています。
【注意】上記ランディングページは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです
デザインをクリックすると掲載元サイトが開きます。
※元サイトが変更・削除されている場合があります。