アサヒ飲料 限定グッズ当たる!自販機キャンペーン

PCページを見る
SPページを見る

アサヒ飲料 限定グッズ当たる!自販機キャンペーンのLP情報

登録日
2024-04-05
商品・サービス名
アサヒ飲料 限定グッズ当たる!自販機キャンペーン
カテゴリー
イベント・キャンペーン・体験
店舗名
アサヒ飲料
ご住所
東京都墨田区
掲載先
自社サイト
カラー
レッド(赤色)系を利用してLP制作を行っております
イメージ
これらのLPは、「スタイリッシュ系」のデザインだと感じます
キャッチコピー
限定グッズ当たる!
サイト説明
対象自販機で対象商品を買ってポイントを貯めて応募すると、抽選で豪華景品が当たる!キャンペーン期間:第1弾は4/1~6/30、第2弾は7/1~10/31まで!
デザインに関して
このランディングページは、明るく活動的な雰囲気を放ちながら、プロモーションの詳細を効果的に展開しています。鮮やかな黄色と赤のカラーパレットが熱気とエネルギーを感じさせ、ユーザーの注意を惹きつけるようデザインされています。特に赤は注意を引く色としてよく使用されるため、キャンペーンの重要な情報や締め切り日などを際立たせるのに効果的です。

キャンペーンの主要な賞品である時計やクーラーボックスは大きく表示されており、視覚的にもプロモーションの魅力を伝えています。製品画像が大きくクリアに表示されていることで、賞品に対する興味や欲求を刺激し、参加を促す効果があります。

ユーザーの参加を容易にするためのステップバイステップの説明があり、その過程がシンプルで直感的であるため、ユーザーが迷うことなくキャンペーンに参加できるようになっています。この明確な誘導は、特にモバイルユーザーや忙しい人々にとって、ストレスなく参加できるポイントとなります。

さらに、キャンペーン期間が第1弾と第2弾に分かれており、それぞれに期間限定の情報が明示されています。この期間限定のアプローチは、緊急性と期待感を高め、ユーザーにアクションを促すのに役立ちます。

ページの下部には、キャンペーンの具体的な参加方法が説明されており、ユーザーが参加に必要なアクションを理解しやすいようになっています。QRコードのスキャン、ポイントの獲得、応募の3ステップは、プロセスを単純化し、ユーザーの利便性を考えたものです。

プロモーションの説明文には、短い文が用いられており、読みやすさに配慮されています。このアプローチは、情報を迅速に伝え、ユーザーが重要なポイントを見落とすリスクを減らします。

デザインの全体的な構成は、ユーザーの関心を引き、参加を促すとともに、キャンペーンの重要性を強調しています。使用されているビジュアルやテキストは、キャンペーンの目的を明確に伝えることに成功していると言えるでしょう。

【注意】上記ランディングページは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです

年商5億円以上の店舗サポート実績!楽天・ヤフーに特化した制作会社 トップページ、商品ページ、バナーなどの制作から反映までOK!

ヒント

キャッチコピーを一覧確認

現在表示されているデザイン一覧のランディングページで使われているメインのキャッチコピーを一覧で確認する事ができ、キャッチコピー作成時の参考としてご利用頂けます。

次へ

ヒント

お気に入り登録が可能!

このサイトのランディングページデザインをフォルダ毎に分けて自分が参考になるデザインだけを集めて利用する事ができます。

mitekaku

ログイン(無料)すると、このポップアップ広告は表示されなくなります