アサヒの緑茶 颯(そう)

PCページを見る
SPページを見る

アサヒの緑茶 颯(そう)のLP情報

登録日
2024-04-04
商品・サービス名
アサヒの緑茶 颯(そう)
カテゴリー
お茶・紅茶・珈琲
店舗名
アサヒ飲料株式会社
ご住所
東京都墨田区
掲載先
自社サイト
カラー
グリーン(緑色)系を利用してLP制作を行っております
イメージ
これらのLPは、「和風系」のデザインだと感じます
キャッチコピー
味と香りに賛否両論。
サイト説明
アサヒ飲料 緑茶の新ブランド『アサヒ 颯』のブランドサイト。微発酵茶葉「萎凋緑茶」を一部使用した香る爽快緑茶
デザインに関して
このランディングページ(LP)は、明るくて活気のある色合いを使用しており、特に緑色のグラデーションが製品の自然由来のイメージを強調しています。使用されているグリーンは、清涼感や爽快感を感じさせることに成功しており、製品の健康的な印象を消費者に与えるのに効果的であると感じます。

LP全体を通して、画像とテキストの配置は非常にバランスが取れており、視覚的に追いやすい流れを作り出しています。画像は大胆かつ印象的に配置されており、製品の特徴を前面に押し出している点が見受けられます。また、スペースの利用がうまく行われていて、情報が詰まり過ぎず、読み手にとって必要な情報がすぐに目に飛び込んでくるよう工夫されています。

さらに、ブランドストーリーのセクションでは、異なる背景色とレイアウトを採用しており、それぞれのコンテンツが際立っていて、興味を引きます。テキストのフォントとサイズの選択も一貫性があり、全体の調和を保ちつつ、各セクションで適切な情報の重要性を際立たせています。

総じて、このLPは製品の魅力を効果的に伝えるための要素が巧みに組み合わせられており、訪問者に対してポジティブな印象を与えるよう設計されていると言えるでしょう。ポジティブな点としては、鮮やかな色使い、清潔感あふれるデザイン、そして製品のストーリーを伝えるためのセクショナルな構成が挙げられます。これらの要素は、訪問者の関心を引きつけ、情報を伝え、記憶に残るようにするために重要な役割を果たしています。

【注意】上記ランディングページは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです

年商5億円以上の店舗サポート実績!楽天・ヤフーに特化した制作会社 トップページ、商品ページ、バナーなどの制作から反映までOK!

ヒント

キャッチコピーを一覧確認

現在表示されているデザイン一覧のランディングページで使われているメインのキャッチコピーを一覧で確認する事ができ、キャッチコピー作成時の参考としてご利用頂けます。

次へ

ヒント

お気に入り登録が可能!

このサイトのランディングページデザインをフォルダ毎に分けて自分が参考になるデザインだけを集めて利用する事ができます。

ログイン(無料)すると、このポップアップ広告は表示されなくなります