バナーアーカイブ

KiteRa

PCページを見る
SPページを見る

KiteRaのLP情報

登録日
2024-03-29
商品・サービス名
KiteRa
カテゴリー
デザイン・アプリ・システム
店舗名
株式会社KiteRa
ご住所
東京都港区
掲載先
自社サイト
カラー
グリーン(緑色)系を利用してLP制作を行っております
イメージ
これらのLPは、「シンプル系」のデザインだと感じます
キャッチコピー
規程業務の面倒な作業から解放
サイト説明
社内規程の関連業務の効率化と、付加価値向上をサポートするクラウドサービスです。
デザインに関して
このLPは、明るく爽やかな印象を与えることに成功しています。白と緑のカラーパレットが、清潔感と信頼性を感じさせるため、健康やウェルネス関連のサービスに適していると言えるでしょう。視覚要素として取り入れられたイラストはプロフェッショナルで、サービス内容を分かりやすく説明しており、ユーザビリティを高めています。
セクションごとにコンテンツがわかりやすく配置され、情報の取り入れやすさを考慮して設計されています。ステップバイステップのプロセスの視覚化は、ユーザーに対して行動を促すよう設計されており、サービスの利用手順を明確に理解できるようになっています。セクション間のスペースも適切に確保されていて、読みやすさに貢献しています。

【注意】上記ランディングページは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです

年商5億円以上の店舗サポート実績!楽天・ヤフーに特化した制作会社 トップページ、商品ページ、バナーなどの制作から反映までOK!

ヒント

キャッチコピーを一覧確認

現在表示されているデザイン一覧のランディングページで使われているメインのキャッチコピーを一覧で確認する事ができ、キャッチコピー作成時の参考としてご利用頂けます。

次へ

ヒント

お気に入り登録が可能!

このサイトのランディングページデザインをフォルダ毎に分けて自分が参考になるデザインだけを集めて利用する事ができます。

ログイン(無料)すると、このポップアップ広告は表示されなくなります