サービス

株式会社真和テック

PCページを見る
SPページを見る

株式会社真和テックのLP情報

登録日
2024-03-22
商品・サービス名
株式会社真和テック
カテゴリー
企業・会社・お店
店舗名
株式会社真和テック
ご住所
福岡県福津市
掲載先
自社サイト
カラー
ブルー(青色)系を利用してLP制作を行っております
イメージ
これらのLPは、「シンプル系」のデザインだと感じます
キャッチコピー
つくる、はこぶ、つなげる。
サイト説明
福岡でコンベヤベルトの販売・修理・メンテナンスなら真和テックにお任せください。
デザインに関して
〇デザイン
洗練された単色系のカラーを使用し、信頼感と専門性を表現しています。紺色の背景は、安定感と品質の高さを暗示し、白背景はコンテンツへの集中を促進しています。ナビゲーションはシンプルで、情報へのアクセスを容易にしています。FVに配置されたビジュアルは、ビジネスの動きと発展をイメージで、企業の進歩的な姿勢を示唆しています。このデザインは、テキストコンテンツと調和し、ユーザーの関心を引きつけるのに一役買っています。綿密に計画され、目的に応じたデザインがされています。

〇構成
サービスセクションでは、アイコンを用いたビジュアルがサービス内容を直感的に理解させる工夫があり、サービスが一目で識別できるようになっています。アイコンはシンプルながらも具体的なサービスを表現するため、視覚的にも情報としても非常に有効です。会社概要セクションでは、現場の写真を使って実際の業務の様子を視覚化しており、企業の透明性と現実味を加えています。これはユーザーに対して企業が実際に提供しているサービスの質の高さを伝えるための良い方法です。コンタクトセクションでは、連絡先が明確に提示されており、利用者が迷うことなくアクションを起こせるようになっています。電話番号の大きなフォントと色のコントラストは視認性を高め、サイト訪問者のコンバージョンを促す可能性を高めています。ブランドイメージを強化する一方で、ユーザーフレンドリーな構成となっており、訪問者にとって有益な情報と経験を提供になっています。

【注意】上記ランディングページは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです

年商5億円以上の店舗サポート実績!楽天・ヤフーに特化した制作会社 トップページ、商品ページ、バナーなどの制作から反映までOK!

ヒント

キャッチコピーを一覧確認

現在表示されているデザイン一覧のランディングページで使われているメインのキャッチコピーを一覧で確認する事ができ、キャッチコピー作成時の参考としてご利用頂けます。

次へ

ヒント

お気に入り登録が可能!

このサイトのランディングページデザインをフォルダ毎に分けて自分が参考になるデザインだけを集めて利用する事ができます。

mitekaku

ログイン(無料)すると、このポップアップ広告は表示されなくなります