床下断熱

PCページを見る
SPページを見る

床下断熱のLP情報

登録日
2024-03-21
商品・サービス名
床下断熱
カテゴリー
住宅・建築・リフォーム
店舗名
株式会社セスコ
ご住所
東京都足立区
掲載先
自社サイト
カラー
イエロー(黄色)系を利用してLP制作を行っております
イメージ
これらのLPは、「にぎやか系」のデザインだと感じます
キャッチコピー
冬も夏も快適に。
サイト説明
床下断熱リフォームは、省スペースを有効活用して簡単・スピーディに断熱材を設置できる画期的な断熱ソリューションです。
デザインに関して
このランディングページは暖かみのある色使いで、訪問者に快適な体験を提供しています。木目調の背景が自然で落ち着いた雰囲気を醸し出し、オレンジ色のアクセントは活力と温もりを感じさせる効果があります。色のバランスが良く、見やすいコントラストを形成しているため、ユーザーの注目を適切に誘導できています。

画面の構成は、情報を段階的に提示しており、ユーザーが自然な流れで内容を理解できるようになっています。大きな見出しやアイコンを使って、各セクションの目的を明確に示しており、興味を引く要素がバランス良く配置されています。情報の密度も適切で、過度に混雑していないため、ユーザーは各部分にじっくりと目を通すことができます。

視覚的な要素も効果的に使われており、具体的なサービスの利点やプロセスをイラストで示すことで、テキストだけでは伝わりにくい内容を補完しています。イラストのスタイルはシンプルでわかりやすく、親しみやすさを感じさせます。また、写真とイラストが適切に混在しているため、視覚的に飽きさせない工夫が見受けられます。

全体的に、このランディングページは暖かく、ユーザーフレンドリーな印象を与え、訪問者を引き付ける設計がされています。情報の提示方法が明瞭で、どのようなサービスが提供されているのかをすぐに理解できるため、効果的なコミュニケーションが行われていると言えるでしょう。また、コールトゥアクションのボタンが随所に配置されており、ユーザーが次のアクションに移りやすいようになっています。デザインの要素が全体的なメッセージと調和しており、印象的なユーザーエクスペリエンスを提供しています。

【注意】上記ランディングページは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです

年商5億円以上の店舗サポート実績!楽天・ヤフーに特化した制作会社 トップページ、商品ページ、バナーなどの制作から反映までOK!

ヒント

キャッチコピーを一覧確認

現在表示されているデザイン一覧のランディングページで使われているメインのキャッチコピーを一覧で確認する事ができ、キャッチコピー作成時の参考としてご利用頂けます。

次へ

ヒント

お気に入り登録が可能!

このサイトのランディングページデザインをフォルダ毎に分けて自分が参考になるデザインだけを集めて利用する事ができます。

LP制作.jp

ログイン(無料)すると、このポップアップ広告は表示されなくなります