スイーツ

ハイチュウは、HI-CHEWへ。

PCページを見る
SPページを見る

ハイチュウは、HI-CHEWへ。のLP情報

登録日
2024-03-18
商品・サービス名
ハイチュウは、HI-CHEWへ。
カテゴリー
スナック菓子・ガム・あめ
店舗名
森永製菓株式会社
ご住所
東京都港区
掲載先
自社サイト
カラー
カラフル(多色)系を利用してLP制作を行っております
イメージ
これらのLPは、「かわいい系」のデザインだと感じます
キャッチコピー
ハイチュウのロゴが新しくなりました!
サイト説明
ハイチュウのロゴがなぜ変わったのか? ハイチュウ自身の口から理由をお伝えいたします!
デザインに関して
このランディングページは、明るくポップなカラースキームを使用して、ハイチュウブランドの活気あるイメージを表現しています。鮮やかなブルーとピンクの背景は、ターゲットである若年層のエネルギーと楽しさを捉えています。

ページの最上部には、爆発的なグラフィックと共に製品名が大きく表示され、ブランドのダイナミックな性質をアピールしています。商品のパッケージが多彩な光線とともに散りばめられており、製品の多様性と味の選択肢の豊富さを強調しています。

下部に向かってスクロールすると、製品を楽しむユーザーの写真が特集されており、商品を実際に楽しむ様子を社交メディアを通じて共有している若者たちのリアルな使い方を見ることができます。これにより、製品がいかに日常生活に根ざしているかが伝わってきます。

また、TikTokチャレンジのセクションでは、ソーシャルメディアでのトレンドを取り入れ、ユーザーが直接参加できるインタラクティブな要素を提供しています。このセクションは、特に若い世代のエンゲージメントを高めることを意図しているようです。

ページの最後には、製品に関するさらなる情報へのリンクが含まれた明るいオレンジのセクションがあり、ユーザーをブランドのエコシステム内でさらに深く関わらせようとしています。

全体的に、このランディングページは、社交性と共有の楽しさを前面に出した、若々しくてエネルギッシュなブランドイメージを伝えるためのデザインになっています。

【注意】上記ランディングページは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです

年商5億円以上の店舗サポート実績!楽天・ヤフーに特化した制作会社 トップページ、商品ページ、バナーなどの制作から反映までOK!

ヒント

キャッチコピーを一覧確認

現在表示されているデザイン一覧のランディングページで使われているメインのキャッチコピーを一覧で確認する事ができ、キャッチコピー作成時の参考としてご利用頂けます。

次へ

ヒント

お気に入り登録が可能!

このサイトのランディングページデザインをフォルダ毎に分けて自分が参考になるデザインだけを集めて利用する事ができます。

LP制作.jp

ログイン(無料)すると、このポップアップ広告は表示されなくなります