集英社 2025年度定期採用情報

PCページを見る
SPページを見る

集英社 2025年度定期採用情報のLP情報

登録日
2024-03-15
商品・サービス名
集英社 2025年度定期採用情報
カテゴリー
新卒採用
店舗名
株式会社集英社
ご住所
東京都千代田区
掲載先
自社サイト
カラー
イエロー(黄色)系を利用してLP制作を行っております
イメージ
これらのLPは、「シンプル系」のデザインだと感じます
キャッチコピー
さあ、想像の外で。
デザインに関して
このランディングページ(LP)は、明るくて元気な雰囲気を感じさせます。大胆なカラフルなグラデーションとジオメトリックな形が活力に満ちており、訪れる人々にポジティブな印象を与えるでしょう。特に、ページの上部に位置する大きな抽象的な形は、創造性と革新性をアピールしているかのようです。

色使いについて、鮮やかなピンク、青、黄色などが用いられ、これらの配色はサイトを訪れる人々の関心を引きつけます。色の組み合わせが生み出すコントラストは、各セクションを明瞭に区切り、情報の優先度を視覚的に整理しています。特にフッターに再び現れるカラフルなデザインは、サイトの最後まで訪問者の関心を保つ工夫といえるでしょう。

構成に関しては、ニュース、特別企画、人と仕事、採用情報、会社情報といったセクションが綺麗に配置され、各項目へのアクセスを直感的に行えるようになっています。人物の写真が用いられているセクションは、会社の雰囲気や人々を身近に感じさせる効果があります。採用セクションでは、イラストを用いてフレンドリーな印象を与えつつ、応募者に対するメッセージを効果的に伝えています。

総じて、このLPは、その明るい色使いと直感的な構成で、訪問者に対してポジティブな印象を与えるように設計されており、情報を効果的に伝えながら、ブランドイメージを強化しています。このようなデザインは、特にクリエイティブな分野や、活動的な企業文化を持つ組織に適していると感じます。

【注意】上記ランディングページは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです

年商5億円以上の店舗サポート実績!楽天・ヤフーに特化した制作会社 トップページ、商品ページ、バナーなどの制作から反映までOK!

ヒント

キャッチコピーを一覧確認

現在表示されているデザイン一覧のランディングページで使われているメインのキャッチコピーを一覧で確認する事ができ、キャッチコピー作成時の参考としてご利用頂けます。

次へ

ヒント

お気に入り登録が可能!

このサイトのランディングページデザインをフォルダ毎に分けて自分が参考になるデザインだけを集めて利用する事ができます。

mitekaku

ログイン(無料)すると、このポップアップ広告は表示されなくなります