SUPER MARIO meets GELATO PIQUE ピーチコレクション
PCページを見る
SPページを見る
SUPER MARIO meets GELATO PIQUE ピーチコレクションのLP情報
- 登録日
- 2024-03-14
- 商品・サービス名
- SUPER MARIO meets GELATO PIQUE ピーチコレクション
- カテゴリー
- レディースファッション
- 店舗名
- 株式会社マッシュスタイルラボ
- ご住所
- 東京都千代田区
- 掲載先
- 自社サイト
- カラー
- ピンク(桃色)系を利用してLP制作を行っております
- イメージ
- これらのLPは、「かわいい系」のデザインだと感じます
- キャッチコピー
- SUPER MARIO meets GELATO PIQUE
- デザインに関して
- 柔らかさと優雅さを重視したデザインで、視覚的に一貫性があります。ピンクの色合いを中心に据えたパレットは、親しみやすさと女性らしさを感じさせ、特にターゲットとしているであろう若い女性の視覚的な嗜好に訴えかけます。この色使いは製品のイメージとマッチしており、穏やかながらもポジティブな印象を与えています。
さまざまな形とサイズの画像が繊細に配置され、ストーリーを紡ぐように設計されています。各セクションで異なるポーズのモデルが使用され、動きのあるレイアウトが作られている一方で、それぞれの画像は十分なスペースを確保し、全体として詰め込みすぎずに清潔感を保っています。
LPにおいては、情報の階層化がうまく行われており、ユーザーが必要とする情報に簡単にアクセスできるようになっています。例えば、商品の写真には独特のデザインが施された背景が使われており、商品自体への注意をそらさない程度に視覚的興味を惹きつけます。情報のブロックは直感的に理解しやすく、ユーザーの興味を次々に引き込む流れが作り出されています。
LP全体としてのバランスも優れており、画像とテキストの量のバランスが取れていて、どちらか一方が過多になることなく調和しています。また、余白の使い方がうまく、清潔感と読みやすさを両立させています。
全体的に見て、このLPはターゲットオーディエンスに響くように細心の注意を払って作られており、商品の魅力を引き出しつつ、ブランドイメージを高めることに成功しています。ポジティブな印象を維持しながらも、ユーザーが情報を得るための機能的な側面も忘れていません。デザインは、ブランドのメッセージを伝えるための強力な媒体となっています。
【注意】上記ランディングページは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです
デザインをクリックすると掲載元サイトが開きます。
※元サイトが変更・削除されている場合があります。