サービス

The CREATORS

PCページを見る
SPページを見る

The CREATORSのLP情報

登録日
2024-03-07
商品・サービス名
The CREATORS
カテゴリー
イベント・キャンペーン・体験
店舗名
株式会社トライデントワークス
ご住所
栃木県
掲載先
自社サイト
カラー
パープル(紫色)系を利用してLP制作を行っております
イメージ
これらのLPは、「マンガ使用系」のデザインだと感じます
キャッチコピー
集え、創造者の祭典
サイト説明
「The CREATORS」は”クリエイターと企業が繋がれる場”をコンセプトとしたクリエイターのための総合コミュニティイベントです。
デザインに関して
このLPは、明るく楽しい雰囲気を持つイベントやサービスを紹介するデザインで、視覚的な魅力が際立っています。背景に使用されているパステルカラーは、柔らかく心地よい印象を与え、訪れた人を歓迎する暖かさを感じさせます。特に、ピンク、紫、青のグラデーションは、現代的でありながらも優しさを感じさせる色使いで、視覚的な快適さを提供しています。

デザインの構成において、情報は整理されており、ユーザーが求める情報に容易にアクセスできるように設計されています。セクションごとに色分けされた背景は、異なる情報ブロックを視覚的に区別し、ナビゲーションを容易にします。また、アイコンやキャラクターのイラストレーションは、テキスト情報の多いページにおいて、視覚的な休憩を提供し、全体のデザインに楽しさと親しみやすさを加えています。

このLPでは、ユーザーが興味を持ちやすいように、キャッチーなビジュアルと明確なコールトゥアクションが配置されています。このアプローチは、特にオンラインで情報過多の時代において、ユーザーの注意を引き、興味を持続させるのに効果的です。また、スポンサーやパートナー企業のロゴが掲載されており、信頼性とプロフェッショナルな印象を与えています。

まとめとして、このLPは、色使い、構成、ビジュアルエレメントを巧みに使用して、親しみやすく、情報を探しやすいユーザー体験を提供しています。このようなデザインは、訪れた人にポジティブな第一印象を与え、関連する情報やアクションへの関心を高めるのに大いに貢献します。

【注意】上記ランディングページは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです

年商5億円以上の店舗サポート実績!楽天・ヤフーに特化した制作会社 トップページ、商品ページ、バナーなどの制作から反映までOK!

ヒント

キャッチコピーを一覧確認

現在表示されているデザイン一覧のランディングページで使われているメインのキャッチコピーを一覧で確認する事ができ、キャッチコピー作成時の参考としてご利用頂けます。

次へ

ヒント

お気に入り登録が可能!

このサイトのランディングページデザインをフォルダ毎に分けて自分が参考になるデザインだけを集めて利用する事ができます。

ログイン(無料)すると、このポップアップ広告は表示されなくなります