サービス

「あなただけのほほえみ・ステップ」プレミアムBOXプレゼントキャンペーン

PCページを見る
SPページを見る

「あなただけのほほえみ・ステップ」プレミアムBOXプレゼントキャンペーンのLP情報

登録日
2024-03-07
商品・サービス名
「あなただけのほほえみ・ステップ」プレミアムBOXプレゼントキャンペーン
カテゴリー
イベント・キャンペーン・体験
店舗名
株式会社明治
ご住所
東京都中央区
掲載先
自社サイト
カラー
ベージュ系を利用してLP制作を行っております
イメージ
これらのLPは、「ナチュラル系」のデザインだと感じます
キャッチコピー
サイト説明
明治ほほえみ100周年記念したキャンペーンを実施中!動画を視聴して応募するだけで抽選で合計800名様にお子さまの名前・写真入りの「100周年記念プレミアムBOX」をプレゼント!
デザインに関して
このランディングページ(LP)は、ユーザーフレンドリーで親しみやすいデザインが特徴です。暖かみのある色使いとシンプルなレイアウトが、訪れる人々に安心感を与えます。背景には柔らかな色の風船や雲を描いており、全体的に楽しい雰囲気を醸し出しています。このようなデザインは、特に家族向けの製品やサービスを提供する際に有効であると考えられます。

色使いに関しては、ピンク、黄色、青といった明るく温かみのある色を基調として使用しています。これらの色は、視覚的に魅力的でありながらも、親しみやすさと安心感を与える効果があります。特に、子供向けの商品や家族向けのサービスをアピールする上で、このような色の選択は非常に効果的です。

構成については、情報がクリアに区分けされており、ユーザーが求める情報に簡単にアクセスできるようになっています。キャンペーンの詳細、製品の選択肢、参加方法など、各セクションが明確に分かれており、それぞれのセクションがシンプルで理解しやすい内容になっています。このような構成は、ユーザーの興味を引きつけ、サイト上での行動を促すのに役立ちます。

まとめると、このLPはその親しみやすいデザイン、暖かく魅力的な色使い、そして情報のクリアな構成により、特に家族向けの市場において強力な訴求力を持っています。ユーザーに安心感と信頼を与えるデザインは、ブランドイメージの強化にも繋がり、結果的に製品やサービスへの興味を高めることに貢献するでしょう。

【注意】上記ランディングページは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです

年商5億円以上の店舗サポート実績!楽天・ヤフーに特化した制作会社 トップページ、商品ページ、バナーなどの制作から反映までOK!

ヒント

キャッチコピーを一覧確認

現在表示されているデザイン一覧のランディングページで使われているメインのキャッチコピーを一覧で確認する事ができ、キャッチコピー作成時の参考としてご利用頂けます。

次へ

ヒント

お気に入り登録が可能!

このサイトのランディングページデザインをフォルダ毎に分けて自分が参考になるデザインだけを集めて利用する事ができます。

mitekaku

ログイン(無料)すると、このポップアップ広告は表示されなくなります