美容・健康食品

大阪ルルルン ミックスジュースの香り

PCページを見る
SPページを見る

大阪ルルルン ミックスジュースの香りのLP情報

登録日
2024-03-01
商品・サービス名
大阪ルルルン ミックスジュースの香り
カテゴリー
スキンケア・ボディケア・ヘアケア
店舗名
Dr.ルルルン株式会社
ご住所
東京都 渋谷区
掲載先
自社サイト
カラー
イエロー(黄色)系を利用してLP制作を行っております
イメージ
これらのLPは、「にぎやか系」のデザインだと感じます
キャッチコピー
大阪名物「ミックスジュース」はお肌でもぐぐっと飲みほしてな
デザインに関して
明るくて温かみのある色使いで、訪問者にフレンドリーで歓迎する雰囲気を与えます。全体的に、柔らかい黄色とオレンジ色を基調としており、所々に赤、緑、青のアクセントカラーが用いられています。これらの色は、商品が自然由来の成分を使用していることを象徴しており、健康的でナチュラルなライフスタイルを推奨するブランドのイメージにぴったり合っています。

デザインは、明るくて開放感のある空間を演出しており、各セクションがクリアに区切られているため、情報が読み取りやすいです。また、フルーツや植物のイラストを使用することで、製品の主要成分を視覚的に表現し、自然の恵みを感じさせます。これは、製品の特徴や利点を直感的に伝える良い方法です。

構成に関しては、製品の説明から始まり、その後に具体的な成分や製品の利用方法、さらには異なる製品オプションへの案内という流れが自然で理解しやすいです。このような流れは、訪問者に製品への興味を持たせ、さらに詳細を探求する動機を与えます。また、使用方法や製品のバリエーションを示すことで、消費者の購入プロセスをサポートしています。

まとめると、このLPは訪問者に対してポジティブでエネルギッシュな印象を与えます。色使いは視覚的に魅力的であり、自然由来の成分を強調することでブランドの価値観を伝えます。構成は論理的でわかりやすく、消費者が製品について学び、関心を持つのを助けます。これらの要素が組み合わさって、効果的にターゲットオーディエンスを引き付け、製品への関心を高めるランディングページになっています。

【注意】上記ランディングページは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです

年商5億円以上の店舗サポート実績!楽天・ヤフーに特化した制作会社 トップページ、商品ページ、バナーなどの制作から反映までOK!

ヒント

キャッチコピーを一覧確認

現在表示されているデザイン一覧のランディングページで使われているメインのキャッチコピーを一覧で確認する事ができ、キャッチコピー作成時の参考としてご利用頂けます。

次へ

ヒント

お気に入り登録が可能!

このサイトのランディングページデザインをフォルダ毎に分けて自分が参考になるデザインだけを集めて利用する事ができます。

LP制作.jp

ログイン(無料)すると、このポップアップ広告は表示されなくなります