金麦〈糖質75%オフ〉リニューアル特設サイト
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金麦〈糖質75%オフ〉リニューアル特設サイトのLP情報
- 登録日
- 2024-02-27
- 商品・サービス名
- 金麦〈糖質75%オフ〉リニューアル特設サイト
- カテゴリー
- ビール・発泡酒
- 店舗名
- サントリー
- ご住所
- 大阪府大阪市
- 掲載先
- 自社サイト
- カラー
- ブルー(青色)系を利用してLP制作を行っております
- イメージ
- これらのLPは、「爽やか系」のデザインだと感じます
- キャッチコピー
- このたび、金麦〈糖質75%オフ〉は 金麦のオフ史上、麦芽使用量過去最大で 麦のうまみに磨きをかけました。
- サイト説明
- このランディングページは、新しい商品の魅力を前面に打ち出した鮮やかで活気あるデザインが特徴です。背景の鮮やかな青と、商品のイメージをダイナミックに表現する写真やイラストは、訪問者の注目をすぐに引きつけます。商品の新鮮さと清涼感を伝えるために、冷たいビールが注がれる瞬間の写真が使用されていることが、商品を試したいという欲求を掻き立てます。 ページ上部に配置されたキャッチコピーは、商品の新しさと特別感を強調し、訪問者に対してその魅力を伝えるのに効果的です。また、商品発売の日付が明記されており、その瞬間を待ちわびる期待感を高めています。 商品の歴史を表すタイムラインは、ブランドの信頼性と伝統を示す重要な要素です。過去のバリエーションが並べられており、長い歴史の中で進化し続ける商品の姿勢を表しています。これにより、訪問者はブランドの持つ継続的な努力と革新を感じ取ることができます。 さらに、\"麦のポイント\"というセクションは、商品の品質に対するこだわりを紹介しており、使用されている原材料の選定から製品がどのように特別であるかを訪問者に伝えます。ここで使われている麦の写真は、自然と品質への尊重を象徴しており、商品が提供する独自の価値を強調しています。 全体を通して、このランディングページは、鮮やかな色使い、ダイナミックなビジュアル、そして商品の背景にあるストーリーを巧みに組み合わせることで、訪問者に強い印象を与えることに成功しています。これらの要素はすべて、商品に対する興味を引き出し、訪問者を購入へと導くために効果的に機能しています。
【注意】上記ランディングページは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです
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