機能性下着・ウェア

ミライズ

PCページを見る
SPページを見る

ミライズのLP情報

登録日
2024-02-16
商品・サービス名
ミライズ
カテゴリー
制服・作業着
店舗名
日本毛織株式会社
ご住所
大阪府大阪市
掲載先
自社サイト
カラー
ホワイト(白色)系を利用してLP制作を行っております
イメージ
これらのLPは、「シンプル系」のデザインだと感じます
キャッチコピー
洗えるウール、つづく上質。
サイト説明
学校制服着用数No1のニッケグループが開発した、ご家庭の洗濯機で洗濯可能なウール製学校制服生地の「ミライズ」の公式サイトです。
デザインに関して
このランディングページ(LP)は、洗練されたミニマリズムを体現しています。落ち着いた色調を基調とし、シンプルながらも高品質を感じさせるデザインが特徴です。モノトーンと淡い色彩を巧みに組み合わせることで、製品の洗練されたイメージを際立たせています。

トップ部分では、キャッチーなロゴと共に人物イラストを用いることで、親しみやすさとブランドの個性を表現しています。イラストには抑えた色彩が使われており、品の良さを感じさせます。このセクションは、訪問者にブランドの世界観をすぐに理解してもらうための効果的なエントリーポイントになっています。

製品紹介では、シンプルでありながらも機能性を強調する写真が用いられ、製品の質感や使い心地を想像しやすくしています。特に、布の質感をクローズアップした写真は、製品の品質への自信を伝えています。また、製品の特徴を円形に配置したインフォグラフィックは、視覚的にも情報が取り入れやすい構成となっており、ユーザーが製品のポイントを瞬時に把握できます。

下部にある女性と羊の写真は、自然と調和する製品のイメージを喚起し、心地よい印象を与えます。このように、製品だけでなくライフスタイル全体を提案することで、消費者の感情に訴えかけるストーリーテリングが行われています。

全体を通して、フォントの選択や配置も非常に緻密に計算されており、読みやすさと美しさが両立しています。コンテンツの階層も明確で、ユーザーが求める情報へと自然に誘導されるような流れが作られています。

Q&Aやお問い合わせなどのナビゲーション要素も、シンプルで直感的にアクセスしやすい形で配置されており、ユーザーの疑問や要望に迅速に応えることができる設計になっています。

このLPは、製品の質とブランドの価値を効果的に伝えるための洗練されたデザインの良例と言えるでしょう。

【注意】上記ランディングページは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです

年商5億円以上の店舗サポート実績!楽天・ヤフーに特化した制作会社 トップページ、商品ページ、バナーなどの制作から反映までOK!

ヒント

キャッチコピーを一覧確認

現在表示されているデザイン一覧のランディングページで使われているメインのキャッチコピーを一覧で確認する事ができ、キャッチコピー作成時の参考としてご利用頂けます。

次へ

ヒント

お気に入り登録が可能!

このサイトのランディングページデザインをフォルダ毎に分けて自分が参考になるデザインだけを集めて利用する事ができます。

mitekaku

ログイン(無料)すると、このポップアップ広告は表示されなくなります